人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

さらなる高みへ・・・

エー。。。


148になりましたOTL

蜥蜴さんに卵手伝ってもらってあげてもらいました><
さらなる高みへ・・・_e0094920_8444340.jpg


そしてついに、フルHP装備+HBでHP5009と、5kの大台を突破しました^-^

(SS取り忘れたので、後日うpします><;

HP5009 MP18147

MG+HBで約23kまで耐えれると模様。

BGAの前蹴りは数レベ前にクリアしてるので、次はギルクエのDSじゃないといけないところにいる敵かなぁ~。

147で試して、23476食らって即死だったんだよな==;

150レベだと予想HP5041 予想MP18467でなんとかぎりぎりいけそうな感じかな?^^;

まぁ精進します><
by sifutoup | 2008-08-13 08:53 | メイプル