人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

久し振りの1PT

7月13日 某所

アクト君の仮引退宣言があってから、りんりんと二人で何かイベント的な事できないかな~と話していて、ちょうどジャクム5ch開放期間中だったので、1PTジャクムに御二人をご招待><

幸い看板も取り易く、りんりんとデレに手伝ってもらいながらも確保完了b

多めに3時間取って2回やることに。

久し振りの1PT_e0094920_19344153.jpg


聖魔が2人もいるからすこしさぼってもばれないね^^b

久し振りの1PT_e0094920_19365767.jpg

無事1回目も終わったところで残り時間が1時間半しかない@@;

2回目は召喚もあり+ティナsにありったけの薬渡して、薬の許す限りジェネしてもらったりもして><

忙しかったろうに><

そのおかげで無事時間内に撃破^^
久し振りの1PT_e0094920_1938271.jpg


泥も兜が出たので、以前闇に消えた誰かさんに取られたティナsにプレゼントとなりました^^b

テポ106も出たのですが、露店を出す機会がないので、これ見てる誰か買う人いないかな~と思ったりもして。。。

その後はりんりんが誕生日プレゼントと言って、パチンコ玉くれました><
久し振りの1PT_e0094920_195744100.jpg


アイドルヘアーにしろって事なのですね;;

無事交換して、髪型を変えれましたb
久し振りの1PT_e0094920_19431296.jpg


せっかくアイドルになったのだから、久しぶりにアバもそろえてアイドルっぽく^^;

髪色緑とか黄色とか青とか激しい色があったのですが、プレゼントしてくれたりんりんの意見を尊重して紫に^^

っと話が自分の方に逸れてしまったが、とにかくアクト君。

こっそりINしてくることをおっちゃんは待ってるよ(^-^)
by sifutoup | 2008-07-27 19:46 | メイプル