人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

達成

初っ端からなんですが、悲しいお知らせ;;

+2まで行ってた枯葉がついに闇の犠牲に><

こうなったら意地でも枯葉に70%5連作ってやる(`Д’)ノ


そんでもってタイトルにある達成ですが、りんりんとのペアビシャスが達成できました><

開始22:00:33
達成_e0094920_1739697.jpg


もう完全におれはりんりんのサポートに徹しました^^;

ストレイフと暴風で少しずつ左に押していき、端まで来たら後はもうひたすら頑張るのみ><

そして無事1段階を撃破!

続いて2段階ですが、お互いに召喚獣を召喚。

右と左に別れて、俺にタゲが来たらしゃがんで、りんりんが暴風でダメージ。

りんりんにタゲが移ったら、りんりんがしゃがんで俺がジェネで攻撃。

これを数回繰り返してついに撃破><b

終了22:21:29
達成_e0094920_17434359.jpg


TOTAL20分56秒

なんとかいけるもんですねぇ~

よかったよかった^^b

スキルが全部揃ったら20分切れるようになるかな~

多分そのころにはソロで撃破しちゃうんだろうなぁ~><;
by sifutoup | 2008-06-27 17:48 | メイプル