人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

やりますともさ!^^;

○誕生日を教えて下さい。

7月11日(蟹座)


○得意・不得意科目を教えて下さい。

得意→今勉強していることから言うと生物が得意科目(であってほしい・・・

不得意→社会(主に歴史とか苦手だったなぁ・・・


○夏と冬どちらがいいですか?

夏は雪かきしたりスピンしたりしなくて済むから夏がいい!

○携帯の機種は何ですか?

DOCOMOのF904i
テレビ見れるんだがまだ2,3回しか使ってないな・・・

○好きな異性のタイプはなんですか。

パッと見ノリがよくって面白い人なんだけど、話してみると意外としっかり考えてるというギャップに負けたりします><;

@は4,5回書いたけど黒髪ロングのストレート!


○苦手な異性のタイプは何ですか。

ギャル系は生理的に合わないです。
女性は品がなくっちゃb

○好きなアーティストは誰ですか?

今はまってるのは妖精帝國かな。
ゴスロックがいい感じにはまるb

洋楽だと、Linkin Park、SUM41、METALLICA、The Offspring、nightwish、Rage Against the Machine、etcetc・・・

邦楽だと、ALI PROJECT、土屋アンナ、move、RIZE、SORROW、マキシマム・ザ・ホルモン、上木彩矢、倉木麻衣、etcetc・・・

後はトランス、ユーロビート、クラシックぐらいかな~

○好きな服のブランドは何ですか?

ブランドに統一性はないなぁ・・・・
古着屋とかでぱっと気に入ったら特にブランドとか気にしないですので~

○あなたの髪色は、何色ですか?

黒(光の加減で赤に見えるとか言われる^^;

○髪を染める予定はありますか?何色ですか。

染める予定は無いかな~

○あなたの今のヘアスタイルを教えて下さい。

つい一か月前までは前髪が上唇まで伸びてたけど、今は15cmぐらい切ってショートですね。
メイポで言うとモヒカンシャギーぐらいの長さかな。

○ピアスをしてますか。

してないっす><

痛いの嫌いだもん;;

○目は一重ですか。二重ですか?

一重~


○男→学生服のズボンは、思いきり下げる人ですか?
○女→学生服のスカートは、思い切り短くする人ですか?


まったくの正統派の着方をしてたね^^;


○ブログしてる子とあった事がありますか?

何度かあるっすね~


○リア友に、ヤンキーや不良はいますか。

いないな~


○あなたは明るい性格ですか、暗い性格ですか?

明るいほうであるね


○小中高で、応援団など・・・

まったく応援団など見たことがない@@;


○友達5人に回して下さい♪

ここで糸冬
by sifutoup | 2008-03-06 19:05 | バトン