人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ついに!!!!

えー・・・

前回の記事で書いたように、メモリを512MB→1.2GBに換装しました><b

それにより、ジャクムでのラグがほぼ無くなりました>m<

というわけでまず、お嬢たち主催のジャクムへGOGO~♪

いないいないば~
ついに!!!!_e0094920_916574.jpg


5PTで行ったのでがりがりと早く腕が落とせましたb

腕1残して27分ぐらいかな。

ついに!!!!_e0094920_9201050.jpg


すこし休憩挟んで、本体へ~

1ゲージ、2ゲージと墓が出てくる人も多々ありましたが、3ゲージ目に突入・・・・

1割ほど削ったところで本体接触OTL

あれです。

自分がどこにいるかわからなくなって、気づいたときには「あ・・・・・」OTL

残った方々で撃破されたそうでよかったよかったw

デレも初撃破だったようでよかった><

ついに!!!!_e0094920_9242932.jpg


お嬢はやくもどってこいよ~^-^

まぁこの日はダブルヘッダーでもうひとつジャクム本体戦いってきました><

こっから
ついに!!!!_e0094920_9271379.jpg


ここまで
ついに!!!!_e0094920_9274574.jpg


わずか16分@@;

それにしても・・・・

俺と5レベ範囲内の人が居ないものだから、レイでぺちっと当てとかないと経験値はいってこないようで・・・==;

みんなレベル高いのね~;;

まぁ無事順調に本体突入~

1ゲージ目
ついに!!!!_e0094920_9302789.jpg


2ゲージ目
ついに!!!!_e0094920_9304624.jpg


3ゲージ目
ついに!!!!_e0094920_9311064.jpg


ここまで誰も落ちず、誰も墓を降らさずでこれてた@@;

雑魚処理がものすごく早くて、MGかける暇もなかった><

そしてどーーーん!!!!!!
ついに!!!!_e0094920_9332097.jpg


初撃破できましたぁ>m<♪

メンバーに恵まれてたんでしょうね、メンバーのほとんどが150↑・・・

自分が一番↓でしたOTL

雑魚処理も早く、何度か空白時間があったためそのときにブレス、HSをかけて切れないように勤めました。

大体のジャクムのスキルに対する対処のタイミングもつかめたし、柱のよけ方、ディスペルやすいかのタイミング、櫻ちゃsのHPで勉強してたのがかなり助かりました><b

本体撃破までに使った薬はスイカ246個 Pエリ1本 露32個

スイカはフラッシュ用で、柱で気絶したときにもぽちぽちっとつかったり。

Pエリは腕落としで全体通して1本。

露はヒールずっと押しっぱだったからたまにぽちぽちと・・・

露は使わなくても良かったかな^^;

PTが慣れている方達と一緒にやるなら、スイカ500か600とPエリ5本で全て足りそうな感じですね~。

これで今度のナイトジャクムも頑張れる><

やっぱりプリはサポできる事が一番の喜びb

これからも頑張ってサポします^-^♪
by sifutoup | 2007-03-19 10:15 | メイプル