人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

とりあえず・・・

昨日久しぶりに腕落とし行ってきました~。

とりあえず・・・_e0094920_1714527.jpg


最近行ってなかったので、ダメージがどれくらい喰らうのかわからず、MGをかけていましたが・・・・

現HP2569でMGは切っても腕では大丈夫のようですねw

一通り見ていたところ最低でも600弱はHP残るので、ヒールさえ間に合えばいけそうですb

レジMAX、ガードMAXさえあれば2000前後のHPでもMGは切れそうですね^^;

昨日は時間も遅かったので4本落として終了~
とりあえず・・・_e0094920_172026100.jpg


使った薬は露が50ほど、エリクサーが2本。

露は最初の腕が落ちるまで様子見のためMGをかけていたのでどんどん減りましたので、最初から切っていけば20個ぐらいで4本もつかな。

エリクサーはHSをかけるときにミスって硬直してしまったため使用した本数です==;

昨日のPTはエロとデレの3人のPTのほうで、デレが鯖落ちだったためエロと2人PTでした。

だからエロの事だから大丈夫だろうと思って、3本目からは攻撃に参加したりしてましたw

これでナイトジャクムにもばっちりb






エロよ。

2人PTだったのに4本とも俺らがルートって・・・

どういう火力してんだ@@;
by sifutoup | 2007-02-23 17:25 | メイプル