人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

久しぶりに・・・

昨日は冬学期の授業も終わったこともあり、友達10人とラウンド1に行ってきましたw

3時間1000円スポーツし放題、ゲーセン遊び放題ってのはとっても経済的><

最初はフットサルからはじめました。

フットサルの奥義・・・それはごり押し!!

5VS5では狭くてあんまり動けないので、突進あるのみでごり押しすれば勝てるのですb

自分は剣道やってたので、当たりの強さにはめちゃくちゃ自信ありなのですb

まぁ・・・・得点的には負けましたけどね・・・・OTL

相手チームの5人中3人がサッカー部だったとか・・;;

その後はバトミントンしたり、バッティングしたり、バスケで1on1したりとスポーツを思う存分楽しみましたさ!!

その後はゲーセンゾーンに移動して、ダンレボ、ポップン、太鼓、北斗の拳、タイムクライシスなどなど、遊びつくしました><





全身筋肉痛ですOTL

腹筋以外全部が痛いですOTL

運動後はちゃんとクールダウンしましょうねという教訓でしたOTL


しかし、筋肉痛が次の日にきてよかった~==;

まだ若い証拠だなb
by sifutoup | 2007-02-21 22:17 | リアル