人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

更新するものがないので・・・・

まぁあれですよ。

メイプルでのネタがないため、伝家の宝刀抜きますよ;;





更新するものがないので・・・・_e0094920_1534839.jpg


現在の壁紙ですね。

ちょっと斜めなのが気に入らないけど==;

更新するものがないので・・・・_e0094920_2224244.jpg


授業終わって外出てみたら、真っ青だったのでパチリとb

北陸は青い空が比較的多いから結構うれしいです^^

更新するものがないので・・・・_e0094920_15415967.jpg


徹夜明けに朝マック行った時に朝日が見えたのでパチリとな。

しかし、なんで月とか太陽って人間の見てるようには写らないんだろう><

更新するものがないので・・・・_e0094920_15431912.jpg


いっつも学校で勉強するときに利用する図書館があるんです。

11階建てで結構でかい建物なので、夜景が綺麗でしたb

更新するものがないので・・・・_e0094920_15442637.jpg


これも気に入ってますね^^

雲と太陽がいい位置にいて思わずパチリとb

更新するものがないので・・・・_e0094920_1551873.jpg


これは先ほどの図書館の窓から昼間に撮った写真ですw

太陽の筋がなかなか消えてくれない;;


まぁこんなもんですね~。

携帯で撮ってるからあんまし画像よくないのは簡便ですね^ー^;
by sifutoup | 2006-11-27 15:53 | リアル