人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ネイネイからの[指定型★バトン]

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

ネイネイから回ってきたお題は・・・・【愛】
何語らせるんだか・・・OTL

◆最近思う【愛】

愛って何だろうねぇ・・・
特別な人に対する感情かなぁ


◆この【愛】には感動!!!!

最近見た映画で「サイレント・ヒル」で母親が子供を助けに行くのにおっそろしい街中を彷徨うって映画なんだけど、親子愛ってのを感じましたね~。
最近は親による子供に暴力、時には殺害まで及ぶ中、ほんとに必死になってる姿に感動しました^^
映画の作者の意図するところとは少しずれた感動でしたかなーー;


◆直感的【愛】

中々近づくことができないもの


◆好きな【愛】

好きな愛って何ですか==;
一途な愛情っていいな~

◆こんな【愛】は嫌だ!


形だけの愛、うわべだけの愛、言葉だけの愛、うすっぺらい愛


◆この世に【愛】がなかったら…

愛がなかったら・・・・・
もっとも最悪な世の中になるでしょうな==;
愛がもたらすものって限りなく大きいとおもいますねぇ~
by sifutoup | 2006-07-15 12:43 | バトン