人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

もういっちょソロ・・・・

今日はメイポでちと嫌なことあったけど忘れて逝ってきましたw

もういっちょソロ・・・・_e0094920_452741.jpg


まぁソロビシャスですb

とあることであちゅsに会って、ビシャスでの爆弾の解体方法をきいたので実践しにいったのですが・・・・

もういっちょソロ・・・・_e0094920_4532560.jpg



・・・・・・


削れる気配が・・・OTL

撤退しました;;

てかモコ処理ためしに逝ったのに肝心のモコが出ないOTL

その@%が90%だったので久々にまじめに%あげましたいw

M倍探して~場所確保して~デレまって~ちょっと待て呼んで~狩り開始b

狩り狩りしてたらぽろっとな

もういっちょソロ・・・・_e0094920_4551691.jpg


M倍ってロヘンおとしたんだ^^;

てかロヘンは初泥ですなw

んで、狩り狩りしつづけてやっとこ

もういっちょソロ・・・・_e0094920_456492.jpg


レベ113でしb

ふむぅ・・・ついにきてしまったOTL

レベルうpに必要経験値20M・・・OTL

吸う体質のプリとしては・・・・遠いOTL

まぁ@7レベですb頑張りますw
by sifutoup | 2006-03-16 04:58 | メイプル