人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

おっかぁ・・・・

今日も学校フルで授業で疲れましたよっと・・・・

帰宅してメイポにGO~w

まず最初のD2・・・

バルいねぇ~かなぁ~・・・

いない・・・・ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

ふてくされてサブでほげちゃとカニクエしてレベル上げましたよっとw

んでD2前にメインに戻りまして、今度こそはとバル探検・・・

イタ(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、親しき仲にも礼儀ありw
おっかぁ・・・・_e0094920_455714.jpg


バル「・・・・・・・・」

(゚Д゚#)ゴルァ!!
おっかぁ・・・・_e0094920_462941.jpg


バル「・・・・・・・・」

挨拶しない子はこうです(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
おっかぁ・・・・_e0094920_47875.jpg


ふっ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

みなさんも挨拶はたいせつにね~w

そいでもってD2はデレとミキハルsとミキハルsの彼女(?)のリゼsと狩りましたw

いやはや、ドレイクの狩場ってこんなに面白かったんだねw

また今度狩りませう(ノ゚Д゚)>リゼs

んで、晩御飯食べて、デレと忍耐競争してたら

XdevilockX:リンリンがいるどぉ~!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ!

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

ソコカ!それいけ~W

おぉ~wリンリンだぁ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

おっかぁ・・・・_e0094920_4115029.jpg


なおちゃも喜んでたねぇ~W

また一緒に遊べるネェ~ww

よかった、よかったw

さて、そんなこんなで眠くなってきましたので、寝ます~

ノスス
by sifutoup | 2005-11-26 04:13 | メイプル