人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

こわいこわい・・・

はやく書いとかんと牛ぽにぬっ殺されそうなので・・・

1、あなたが好きなアニメを10個答えなさい(無かったらあるだけ)

1.頭文字D

これはいいねb

車大好きのオレとしては車アニメ最高b

2.ガンダムSEEDとDestiny

連続物ですが機体がすごく好きなデザインですので毎週見てました。

バーサーカーモードの時の戦闘力はたまりませんなw

3.功殻機動隊

たぶん、ああいう時代がくるんでしょうねぇ・・・

電脳化・・・たぶんしないね(≧∇≦)b

4..hackシリーズ

高校の時夜中にちらりと見ただけではまりましたねb

ゲームも前作そろえて、アニメも全作品持ってるし、小説も持ってます。

そういや、もうすぐONLINEゲームになってかえって来るんだよなぁ・・・

やりたいけど、PS2本体もってないんだよなぁ。

キーボードとネット接続必要そうだしなぁ・・・

ただいま検討中です。

5.機動戦艦ナデシコ

あの馬鹿さ加減がいいですねb

シュールなんだか、コメディなんだかw

6.満月をさがして

これも高校のときみてたなぁ・・・

しかも放送時間が土曜の朝7時30分からだったから

毎回出る時間遅刻してたりする┐(´ー`)┌ヤレヤレ

7.げんしけん

オタのアニメです。

でも黒いオタじゃなくてまぁ、どちらかといえば明るいのかな?w

8.新世紀エヴァンゲリオン

一昔前に一大旋風を巻き起こした作品です。

深い作品でしたねぇ・・・

9.戦闘妖精雪風

最近完結したOVAですね。

映像がすごくきれいです。ただちょっとラストがおしかったですがね^^;

物語的に急ぎすぎた感がありますw

10.サンダーバード

これはアニメに入るかわからないけどすばらしい作品なのでw

あの時代にあの映像技術はすごいですよねw

CG一切なしの特撮ですからw

Q2あなたがQ1の中で一番好きなものを選びなさい

1つ選ぶとしたら・・・・・.hackかなぁ。

Q3誰かにまわしなこの野郎!!

やんのかこの野郎!!

なんて怖い人ではありませんよ~

ご自由にどうぞ~w
by sifutoup | 2005-11-08 03:09 | バトン