人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ついに・・・・

↓はほげちゃが残しておいてくれました(-∧-) 謝謝
ついに・・・・_e0094920_1546181.jpg

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
100歳にばなりました!!!

長かった。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

すごく長かった。。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

自分が100歳になれる日がきたとは・・・

デレとほげちゃと一緒に100歳になれたことがすごくうれしかったでぃすb

ついに・・・・_e0094920_15464297.jpg


みなさん、拡声器や内緒忙しい中ありがとうございましたです(≧∇≦)b

とっても感謝感激雨あられです!!

かけつけてくれた皆さんもどうもありがとでした!!

みなさんのおかげでここまでこれたもんです;;

これからもみなさん世露死苦デス(≧∇≦)V

ついに・・・・_e0094920_15471265.jpg


はてさて、100歳になった火力を試しにGファントムへ・・・・

あれ?なんか変な格好したやつらが・・・

でも100歳になればこんな格好でも狩れるんですよみなさん(・∀・)ニヤニヤ

@はいのっちが次にきそうだねw

その次は寧か、あるいはまゆsか・・・

ということで、みんなファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

きょうはいい夢が見れそうですw

では、ノスス
by sifutoup | 2005-11-06 05:30 | メイプル