人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

何とか・・・・

何とか・・・・_e0094920_151418.jpg

何とか更新を切らさないように頑張っています・・・_| ̄|○・・・
デレが最近プリに慣れはじめました(・∀・)ニヤニヤ
これで、プリをやってもらっておれのサブを上げる計画が・・・・
げふっ!げふっ!
だれも聞いてないね!いいね!
よしよし・・・・・( ´_ゝ`;)フー
んでもってコレがサブの投げですw
使ってる手裏剣は日1雷1土8という露店からかわずにドロとネイからの購入でシュリを集めましたコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
ルディクエで35~ここまで育てたのでルディクエはお手の物で腕前はセミプロぐらいはあると自負してます┐(´ー`)┌ヤレヤレ
でも最近のルディクエは・・・・
なんていうか・・・・
あのキャンペーンからのキャラが多いのでサクチケで上げたってのが多くて、なんと言うか・・・・・
はい!はっきり言います!
ルディクエのなんたるかをまるで分かってませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
戦闘も連携がなってませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
連絡もせずに自分勝手に行動していきますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
はぁー、はぁー・・・・・
おk、落ち着いたよ。
おれは何が言いたいかというと、レベル30まではレベル上がりやすいんだから、それまでに腕を磨きなさいと言いたい!
それからはサクチケでもなんでも使ってよろしYO
まぁ、サクチケあり、翡翠ありでもレベルは上がるでしょう。
さらにガシャガシャで書や装備を出して露店で売って金をためるのもいいでしょう。
でも結局は狩りをするときに腕がついていかなかったら、迷惑をかけるのはグル員です。
(プリだからこんなこと考えるのかもだけどね・・・・
ランカーの中には腕をきちんと磨いている方がたくさんいて勉強になりますw
でも、中にはレベルと腕がつりあわず、目も当てられない方を時々見かけます。
自分もまだまだ腕が足りないと思ってます。日々精進なのに、こんな生意気なことを書いてスイマセンm(__)m
でも、ブログを持ったら、皆さんに訴えてみたいことの一つでもあったので書いた次第であります。
長々と書きましたのでここで終わります。でわでわオヤスミナサイ(=゚ω゚)ノ
by sifutoup | 2005-10-22 02:12 | メイプル