人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

今日は・・・・

今日は・・・・_e0094920_0243431.jpg

今日はちょっとゆっくり出来たので帰ってきて速攻メイポへGO~!
D2でD子を狩り狩りっとね・・・・
はい!D2終了~
結果、経験値ー3%(2回死んだからね;;MGのかけ忘れと切れたの気づかず
メル+200k 装備品+ETCもうっぱらったら結果的にメル+480k
金融がだんだん旨くなってきたw
んでジパをふらふら歩いているとミキハルsハケーン(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
拉致してD子やルイネルでHBをこき使いましたさコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
みきはるsも25%ぐらい上がって、おれも10%UP、デレも15%UP・・・・
みんなでマイウ~♪/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/
とまぁ、遊んでられるのもここまで・・・・・
明日朝10時から実験で集まりがあるし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
んでは、そろそろ寝ますわ~;;ノスス
by sifutoup | 2005-10-20 00:31 | メイプル