人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

あらま・・・・

あらま・・・・_e0094920_239132.jpg

ジャクム腕落としいってきましたさ~w
結論からいいます!
ランカーたちってなんですか?神ですか?
腕1本落とすのにかかった時間約40分・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ネタでいってみよ~ってなことになったのにエロのつれてくる方々はみんな120↑だよ;;
つぉいな~w
ヒールしかすることないから楽っちゃあ楽なんだがむずかしいねぇ;;
状態異常攻撃してくるじゃないですかぁ。
あれ、暗黒状態とか呪いとかは攻撃食らってすぐ効果現れるんだけど
スキル封印だけは少し遅れてログに流れるんだよなぁ・・・
ヒールボタン押してたらヒールが止まる→しばし動かなくなる→やっとスキル封印エフェクト発動
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
コレのせいで銀チャのHPを回復できずに死なせてしまったよぅ;;
ゴメンナサ~イ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
難しいね腕狩りは┐(´ー`)┌ヤレヤレ
HBもらえればMG切っても大丈夫だぉb
HBもらって夢の3000越え達成したからねぇ(≧∇≦)b
ま、次の機会の勉強材料にさせてもらいましたですw
でわわw
by sifutoup | 2005-10-15 23:09 | メイプル