人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

久しぶりに・・・

メイポ入ってみた( ゜ _ ゜ )

久しぶりに・・・_e0094920_2002681.jpg


巷では6周年記念イベントらしいが、とんと知らずに浦島太郎状態ですね(・_・;)

フリマにて動作確認してみると案外手が覚えてるようでw

何万回とやってきた動作は6カ月のブランクなんて無きに等しいようです(`・ω・')ブォン

まぁ今日は入ってみるだけでしたので、狩りはまた今度ですかね~

動作はできてもその他の操作はとんと忘れてるのは内緒です

来月からは平日休みの休日出勤なんてシフトに移行していくようなので平日に狩りができるのかな~

まぁ、ちまちま復帰の方向へ向かってみようかとおもいまふ(*゚∀゚)=3ァハーン
by sifutoup | 2009-09-07 20:04 | メイプル