人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

もう3か月・・・

社会人になってもう3か月も過ぎたかと思うと、なんかあっという間ですな( ゜ _ ゜ )


どうも、お久しぶりです、シフトアップです((ノェ‘*)っ))タシタシ


まぁ、なんだかんだで五月病にかかる暇もなく3か月過ぎましたw

職場も特に問題なく楽しくやっていけてることがほんとにありがたいですねぇ。

ていうか大学時代の方が忙しかったような・・・


給料も貰い始めてやっぱ学生とは稼げる額が違うなぁと感心したりもして。

まぁほとんどは車の借金返済にあててるんですがね(・_・;)

前に乗ってたレガシィツーリングワゴンが、ディーラーが言うには発電機の寿命だそうでATでアイドリング中にエンストするようになっってしまって、買い替えが必要になったわけで><;

んで新しく乗り換えたのがレガシィB4 RSK
ついにMT車に乗れました(*゚益゚*)ゞテレテレ

乗り始めて早1ヶ月半。

だいぶMTにも慣れて(というか昔の勘が戻ってきて)それなりに運転できるようにはなれたと思います^^

んで保険も税金も全部払うという社会人になってからのお金のかかり具合に四苦八苦しております><;

それでも残った分は趣味にお金が掛けれるようになりまして、車のオーディオ変えたり、電飾張り巡らしたり、自転車の改造したりと、ほんとお金をいくらでもかけれる趣味ばかりで困ったものですOTL

5月からは市の運営するプール兼ジムにも通って学生時代に積もりにつもった運動不足を解消しております(ノ∀`*)ペチ

メイポの方は・・・

GWに1回入っただけかなぁ。

正直会社から帰ってきてプール行って風呂入って飯食ったら1時間しか自分の時間が無いという(´・ω・‘)ヌーン

まぁそこらへんの自己管理まで手が回らないようではまだ社会人として未熟なのですがね(´;ω;‘)メソメソ


当面の目標は・・・収入増やして車を一通り改造できたらいいなと思ってたり・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


デッキはそれなりのやつ組んだから、フロントのウーハーとトゥイーターを変えて、防音材入れて、リアスピーカー組んで、サブウーハー載せて、アンプ組んで、ECUチューンして、GTウィングとマフラーごつくして、車高調キット組んで・・・etcetc


お金がどっかから降ってこないかなと思ったりもして(*゚∀゚)=3ァハーン

7月になったら時差出勤が始まって昼からだったり真夜中からだったりの出勤形態になるので不規則生活万歳(´;ω;‘)メソメソ

体調管理はみなさまも気を付けてくださいな(´・ω・‘)チョルーン
by sifutoup | 2009-06-26 23:04 | リアル