153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

国士13面待ち

一昨日149になりましたb
e0094920_11505993.jpg


リーチです><

ギルド員現在の状況
・デレさん:156レベ
・のちゃ:149レベ
・らんs:148レベ
・りんりん:147レベ
・ほげち:146レベ
・らんsDK:139レベ
・みっきぃ:130レベ

同時150を狙うとして、理想としては5人同時150レベ?w

かなーり険しい道ですがね((ノェ`*)っ))タシタシ

まぁ自分は上がりそうになったらサブに逃げればいいのですが^-^

昨晩行った中国爺の結果
e0094920_1156242.jpg


@いくつぐらいだろぅ。
残り2百万ってところかのぉ(推測)

これ以上の火力UPですか~
ヒーロー二人はA30成功してるし、斬り二人もこれ以上の火力UPは暗殺30ぐらいでしょうか。
DKもバーサーク20でがんばるので、、、りんりんのSE時間の延長ぐらいかなぁ。

後は。。。MH20でしょうか。

クリスタル関連でちらほらは出てきているものの、大体はメルカンスト額。
2Gすかぁ。
1Gぐらいならキャッシュで払えそうなのだがのぉ、勝手に使ったらデレさんに怒られるか=ω=;

ホンテに参戦して泥を狙おうにもお声をかけてもらえるのは極々稀なことだし。

MH20を1Gで売ってもいいよ~っていう心優しい方はいないものかのぉ><

追記:忘れちゃいけない((ノェ`*)っ))
e0094920_12151434.jpg
MA☆MI☆RE
[PR]
# by sifutoup | 2008-09-11 12:03 | メイプル

ハードを整理中

ハードの動画なんぞを整理してると懐かしい物がでてきたのでつべにうpしてみた。

3,4回同じ条件でやったけどこれ以上はまわらなかったなぁと思い出に浸ってみる。

((ノェ`*)っ))ベタブミ♪

よい子は法定速度を守りましょうb
[PR]
# by sifutoup | 2008-09-09 18:31 | リアル

映画みてきました

デトロイトメタルシティを観てきました((ノェ`*)っ))
e0094920_1883787.jpg


ネタばれなので追記で
[PR]
# by sifutoup | 2008-09-09 18:14 | リアル

ボーナスMAP

とりあえず自分の取る宝箱のルートを描いてみた。

e0094920_16275817.jpg


こんな風に各宝箱へのルートを最低6ルート揃えたいかな。
[PR]
# by sifutoup | 2008-09-05 16:31 | メイプル
昨日はギルドメンバー総動員だったので、ギルドビシャスをすることにb

のちゃとほげが遅れて参戦とのことで先にギルクエやっているとりんりんの携帯にのちゃから連絡が。

「別の路線のバスにのったから遅れるかも」

@ω@!

この連絡を受けた時のギルチャでの総意「きっとJKに見とれてて乗り間違えたんだよ」

|・Д・)<のちゃ、そこんとこどうなんでしょ?

まぁ、無事にメンバー揃って記念撮影
e0094920_1862433.jpg


なんだかんだでこの面子つよいよなぁ・・・=Д=;

そして、ビシャスをぼっこぼっこにして
e0094920_1881997.jpg


1回目のタイムが2分55秒、2回目のタイムが2分56秒

前回の6人で3分56秒。

今回の9人で2分55秒。

てことは12人だと1分54秒?^ω^;

等差的理論値だとそうなるけども、実際は難しいでしょうなぁ=ω=;

でもあれだよね、たこ焼き1個で2回ビシャスが終わるとか考えたくもないよね・・・
[PR]
# by sifutoup | 2008-09-04 18:12 | メイプル

8月最後の夏

いやはや、今年の夏も暑かったですねぇ^^;

北陸でも32度ぐらいあったかな。

まぁ南の方に比べると32度なんて涼しいじゃないか!って怒られそうだけど、こっちに住んでるとこれでも暑く感じるのですよ><

はてさて、そんな夏の日に山へ涼みに行ってきました^ω^

その時に撮った写真を何枚かどぞ。

e0094920_16512512.jpg


はい、そうです。

空ですね^^;

でも自分こういう夏の空と雲って大好きなのです、ゴメンナサイ><

e0094920_16522980.jpg


えぇ、川です。

山の上流の方だけあって、透明度が高いですね~。

水深50cmぐらいだったけど、足の先まで綺麗に見えましたさ。

このまま飲めるんじゃないかな~と思うけども、原泉に近くないと水中にはバクテリアが繁殖してますからお腹いためちゃいますよ><

e0094920_16543377.jpg


写真の真ん中に見える橋は釣り橋で、結構ゆれるのですよ(´Д`;)

友達と揺らして遊んでたのは内緒です。よい子は真似しちゃだめですよ。

やっぱり都会と違って空気がいいって素晴らしい>ω<b

最後に夕日が綺麗だったから撮っちゃいました^ω^
e0094920_170538.jpg

[PR]
# by sifutoup | 2008-09-03 17:00 | リアル

ボーナスMAP

とりあえず繋げてみた。

宝箱を開けてる時に撮ったから、全部の箱が映ってるわけではないが、全体図の把握にでもと。

e0094920_19205115.jpg


宝箱は全部で20?あるのかな。

右下と左下の柱に割れ目があるが、そこから反対側の左上と右上にワープできるようで、これを元に練り直さないとね><
[PR]
# by sifutoup | 2008-08-23 19:32 | メイプル

29

「ほんとにあった呪いのビデオ29」です、はい。

とりあえず簡単な感想でも。。。

アカンテアカンテOTL

いつもこのシリーズは、1本の中に2,3個の本命と3,4個のクッションで成り立っているのですが、今回の29は、4,5個の本命と1個のクッションOTL

(ここでの本命とクッションの判断は、本命=顔ないし全身・クッション=手や足などのパーツ)

結構中身の濃い1本でしたね~^^;

心臓の弱い人は見ない方がいいです、はい><;
[PR]
# by sifutoup | 2008-08-23 00:38 | リアル

さらなる高みへ・・・

エー。。。


148になりましたOTL

蜥蜴さんに卵手伝ってもらってあげてもらいました><
e0094920_8444340.jpg


そしてついに、フルHP装備+HBでHP5009と、5kの大台を突破しました^-^

(SS取り忘れたので、後日うpします><;

HP5009 MP18147

MG+HBで約23kまで耐えれると模様。

BGAの前蹴りは数レベ前にクリアしてるので、次はギルクエのDSじゃないといけないところにいる敵かなぁ~。

147で試して、23476食らって即死だったんだよな==;

150レベだと予想HP5041 予想MP18467でなんとかぎりぎりいけそうな感じかな?^^;

まぁ精進します><
[PR]
# by sifutoup | 2008-08-13 08:53 | メイプル

りんごあめ

e0094920_17525740.jpg


というわけでギルド作ってしまいました^^

古くからのよき友。

単なる「友」以上の人たち。

懐かしきモノの拠り所「りんごあめ」。

ヨキカナヨキカナ^-^

ほげもついに140歳
e0094920_17562731.jpg


ブラン30になってから一気に成長してきたねぇ@@;

やっぱり楽しいよねb


そして、初のギルドビシャス
e0094920_17574818.jpg


前々から狙っていたビシャスで3分台。

1回目は4分13秒><

@14秒で夢の3分代だ~と思って2回目を召喚ありにしてみると

e0094920_17594731.jpg


3分57秒><b

夢の3分台達成ですな^-^

後はもうまったりとみんなのスキルが揃うのを待つですかな。

ビショップがビシャスで火力として頑張るのは、しゃがんだ時のクァンタムかの~。

クァンタムが30なったらそれでいってみよっと~

30なるのは160歳なんですがね!

※返信
[PR]
# by sifutoup | 2008-08-06 18:13 | メイプル