153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

これか・・・・

ブログ初めて一番おそれたこと・・・・バトン・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ま、回されたからにはやりますよ~w
まずは、「ゲームバトン」
1.Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

なんか色々落としてあったりインストしてあったりで、3~4GBぐらいあったりする^^;
まぁほとんどやってないから今度整理してみっかなぁ・・・

2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

今手元にPS2がないのでオフゲーやってないすわw
あ、GBのポケモンのレッドに今はまってるのはナイソでつw

3.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

なんだったかなぁ・・・
確かアーマードコアナインブレイカーだったかな?
でも、おいらにはあれは難しくて。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または
特別な思い入れのある 5 作)

・アーマードコアシリーズ
・.hackシリーズ
・グランツーリスモシリーズ
・真三国無双シリーズ
・FFX

アーマードコアはとりあえずラストレイブン以外は全部持ってますw
.hackも全4作品持ってるけどまだ3までしかやってないなぁ・・・
グランツーリスモも3までやって4はまだやってないなぁ・・・
真三国無双は2こそが最高だと思ってますw
だってややこしうないから(≧∇≦)b
FFXは・・・・確かまだクリアしてなかったなぁ・・・160時間ぐらいやってるのになぁ・・・
全ステータスMAXの方法が分かりません;;誰か知ってる人いたら教えてくらはい。・゚・(ノД`)

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

バトンを渡せといわれても・・・やりたい人がやればいいじゃな~いw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by sifutoup | 2005-10-15 22:32 | バトン

さてと・・・・

今日はリアルのことでも書いてみようかねw
今日は授業が終わった後クラスでバーベキューをする予定だったので、チャリンコ吹っ飛ばして、MyHouseに荷物置きに帰りましたさw
家の大学は食堂の横にガーデンがあるのです。
一年生が入ってきたときに学校側がオリエンテーションで開く以外には使われないんですよねw(モッタイナイNE~
うちのクラス35人ぐらいなんですが集まった人数は28人!!
まとまりあるね~うちのクラスヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
ま、みんなイベント好きだしねw
今回は先生もいないから酒飲みまくりでしたよw
σ(゚∀゚ ∬オレ?
((;゚Д゚)オレノマナイ
お酒の匂いがショボーン━━(´・ω・`)━━なんですわw
その代わりに食べまくりでしたよ~
参加費1000円で肉食い放題でしたからホント o(゚Д゚)っ モムーリ!って具合になるまで食べましたさw
もーみんな酔っ払ってテンションがおかしなことになってたので早々と退散いたしましたさw
今日の困ったこと:席が風下で煙全部かぶりましたよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
[PR]
# by sifutoup | 2005-10-15 01:29 | リアル

そうだ・・・・

e0094920_3454555.jpg

やっほ~、みんなのシフだよ~(はぁ?!
馬鹿はほっときまして、今日のメイポ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
今日はGF狩りにいきましたぃw
接触で1100ダメ・・・魔法で1500ダメ・・・
完全HP装備にすれば耐えれなくもないね(≧∇≦)b
だけど、ヒールアタックででるダメージ600て・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
一人じゃまったく無理ですよっと(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
デレ、ほげちゃ、寧ネェ、ちょっと待てを応援に呼んで狩り狩りすると・・・
ハヤッ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
GF一体3秒ですかw∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
経験値もうま~w約1000入ってくるさw
そりゃ寧ネェもレベルUPするわさw(オメデト(^▽^)ゴザイマース
あ、そうだ!
見て分かるようにアバタ購入しましたYO!
今日パッチとは露知らず、学校の昼休みにWM買いに行って帰ってきてPSHOPみたら
(◎皿◎)ナン デス ト-!!
ミカエルとルシファーの羽かっく(・∀・)イイ!!
そしててんとう虫の盾もかわいいのなんの(* ^ー゚)ノ
即購入ですよw
ロープにぶら下がってびっくり!
てんとう虫とミカエルの羽がいい感じに重なってハートに羽が生えたようになりますよw
一見の価値ありでぃす(≧∇≦)b
それでは今日はこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by sifutoup | 2005-10-14 03:58 | メイプル

あのね・・・・

e0094920_0474119.jpg
e0094920_0503311.jpg

昨日は爆睡して更新できませんでしたm(__)m
だってねむかってんもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ま、おいといて、昨日と今日のメイポ一気に更新しますw
昨日は魔法の石や召喚の石がなくなってきたのでD2に牛sをぬっころしてきました(・∀・)ニヤニヤ
牛s、いくぞどるぁ!・・・・
レイで5発・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
まだまだ、弱いよ~。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
コールドアイの尻尾デレと2人で3000本とかウマーw
んで、船乗ってルディに向かうことに・・・
バル昨日は何も出さなかったが今日は出すよね!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
と、ぬっころしてみたものの・・・・
2日連続かよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ルディに着く前に買い物の用事が出来て帰ってきたらデレも眠かったらしく寝てたので、俺も横になることに・・・
・・・・・・・・・・・
(ノ゚Д゚)おはよう~~~~
(ノ゚Д゚)朝の2時だよ~~
ってΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
飯食わずに寝続けたのか・・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ
起きてゾンビを3時間ほど狩ってサブのレベ上げてルディに行って落ちましたとさ。

そして、今日はデレの友達のミキハルsと狩り狩りすることにw
ばい菌当たるのかな?・・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
65レベでも当たってるYO!
すごいね、あれは┐(´ー`)┌ヤレヤレ
でも、当たる確立は100分の1ぐらいかな・・・
でも、当たることはすごいでし(≧∇≦)b
んでも効率が㍉なので、Bパイに行くことに。
Bパイだと7割当たるので狩り狩り再開~w
D2もはさんで2時間狩り狩りすることでミキハルsも20%強あがったようで(よかったNEw
D2終わって課題をやるの忘れてたので課題落ちしました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
ミキハルs、また狩ろうね~w
んでは、今日は寝ますです。みなさんお休みなさいませ~m(__)m
|)彡サッ
[PR]
# by sifutoup | 2005-10-13 01:09 | メイプル

さっそく・・・

e0094920_4231688.jpg

久々のレベルUP~
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
最近ばい菌でHP装備でいけるから黒字で黒字で、うはは~いですわw
今日はいっぱいあったな~。
イベントいったけど参加できなかったり・・・
んで、憂さ晴らしにjrバルいったら1chしかいないし・・・・
船乗ったら骨バル倒してもな~~~んも出さんし・・・・
ばい菌いったら青陽5個とかでるし・・・・(黒蟲でたけどw
姐御いったら入ってきた経験値0.6%だったし・・・
んでも、楽しかったからALLOK(≧∇≦)b
明日もネタ満載の一日でありますように(-∧-)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by sifutoup | 2005-10-11 04:23 | メイプル

とりあえず・・・

e0094920_15552240.jpg

今日のネタから書いていこうっとw
D2でもないのに日シュリげと~w
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
<丶`∀´>オイチャンハジメテミタヨ!
ばい菌、@3枚ほどオクレと言ってみるテスト(ぇ
次はクレイモアオクレヨ~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by sifutoup | 2005-10-10 04:36 | メイプル

メイポ日記始めましたw

e0094920_4271416.jpg

ブログ強制的に始められました。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
続くかどうかは不明だよw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by sifutoup | 2005-10-10 04:31 | メイプル

動画一覧

親分ガリガリ

金融での一幕

GF掃討

りんりん100歳+シフトアップ130歳

GF狩り

ビシャス戦闘FULL

2PTビシャス

リザードマン&ダークリザードマン

1PTジャクム

ジャクム紹介
[PR]
# by sifutoup | 2005-01-01 00:00 | 動画