153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

アーマードコア3PSP

早速サポーターキットが届いたので検証してみる(´・ω・`)

e0094920_20185754.jpg


アセン画面はなかなかいいんでないかな。

ただ武器についてる数字ってなんなのでしょ・・・

e0094920_20201860.jpg


一番危惧されていたキーコンフィグ画面であるが、ボタンの複数押しで解決させる方向なのかな。

ただノーマルコンフィグプレイヤーとしては・・・

Xでブースト、〇で右手武器、☐で左手武器、△で切り替え

LとRで左右スライド移動で、ぐりぐりでカメラ視点動かして、方向キーの上下で前後移動、左右で・・・・左右使ってないや(゚∀゚)

あ、OBボタンがない(´・ω・`)ヌーン

さらに言えばエクステやインサイドも無かったなぁ。

こりゃ困った(><;)

重複設定や過剰設定とやらを応用していかないといけない雰囲気かの(・_・;)



マルチプレイは楽しみだのぉ。

でも味方もロックオンできてしまいそうで後ろからの裏切り行為が怖いダス( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

連携ミッションとか、PS2版に搭載されてたやつは楽すぎて全くやらなかったから、本編で連携できるなら楽ですな゚+。(*゚Д゚*)。+゚

特に大型機動兵器が分離する時に分担できれば楽ちんホイ(*´益`*)ニタァ



発売まで後64日(`・ω・')ブォン
[PR]
# by sifutoup | 2009-05-27 20:34 | リアル
先日某ゲーム会社で募集があったので、軽ーい気持ちで申し込んでみたら・・・

























e0094920_18405852.jpg



アーマードコア3ポータブルのオフィシャルサポーターに認定されちった゚+。(*゚Д゚*)。+゚

PSPで出てるアーマードコアはフォーミュラーフロントがあるんだけど、正直AIに戦わせるって言うのはプレイヤーとしてどうもなぁ(´・ω・`)と思って、新しいの出ないかなぁと探してたらこの記事が@@!

もちろん予約済みです、はい。

7月30日が待ち遠しいであります(`・ω・')ブォン

3は一番楽しめたシリーズかなと思います。

そこにどうやって新要素がからんでくるのかが気になるところ(´◉◞౪◟◉)

早くやりたいのぉ(´・ω・`)チョルーン
[PR]
# by sifutoup | 2009-04-30 18:50 | リアル

久々に・・・

まぁ簡潔に言ってしまえば元気ですb

まだまだ研修期間中の身ですが、なんとかやっていけてますw

学生と社会人はこんなにも違うものだのぉ~とか日々考えながらぼちぼちと生きてますね~

とりま、オンゲに復帰できたとしても出勤時間の都合上毎週同じ時間に働くってことがないので固定の参加は難しくなりそうで==;

んまぁとにかく元気ダス^^b
[PR]
# by sifutoup | 2009-04-08 18:54 | リアル

もうちょい><

デレさんに教えてもらった「首都防衛作戦」。

いやはや難しい><

中級でやっとこクリアかな~と思ったらラストにあいつかいOTL

もうちょいです^^b
e0094920_0153990.jpg

[PR]
# by sifutoup | 2009-03-16 00:17 | リアル

こんな日もある・・・

今起こったこと。

学食で昼飯を食べて、食後のアイスを買って研究室に戻る。

椅子にすわって、やれやれ食べるかと袋を開ける。

・・・(´・ω・`)

棒付きアイスの棒じゃない方アケテモタOTL

無残なアイスの開け方
e0094920_12304397.jpg


皆さんも確認はしましょうね(´;ω;`)メソメソ
[PR]
# by sifutoup | 2009-02-18 12:31 | リアル

ほんの少しINして・・・

GETしてきました(*´益`*)ニタァ

e0094920_11155025.jpg


カワユスカワユス((ノェ`*)っ))タシタシ♪

ほんと、アイテム集めはりんりんに任せっきりで、ほげちからもアイテム貰ったようで・・・(´・ω・`)ヌーン

ほんとごめんなさいOTL

そして、貰う時になぜかりんりんだけ貰えて「なんで貰えない、なんで貰えない?(´;ω;`)メソメソ」っててんぱって、設置欄よくみたら満杯だったと気づいた時はハズカッタ・・・('Θ';)

とりま、ありがとでした(。-∀-)化♪
[PR]
# by sifutoup | 2009-02-06 11:20 | メイプル

やっとこ

152レベになりました><;
e0094920_11523557.jpg


これで一応シフトさんのスキルは揃ったかな。

後はまったりもっさりレベあげ・・・できたらいいのだがね;;

年を越してから半端なく忙しくなって、D2すら入れていないという状況。

ボス戦の時ぐらいでしょうか・・・

ほんとゴメンナタイ(´・ω・`)

で、でもオンゲって暇な時間に遊ぶもので、リアルを犠牲にしちゃだめだよね><

とかいい子ぶってみる( `д´⊂彡☆))Д`)パーン

ちなみに
[PR]
# by sifutoup | 2009-01-30 11:59 | メイプル

ものすごく遅くなりました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_)m


まぁタイトルにあるとおり夢をいろいろ見たのですよ。

まず初夢。

初夢はなぜかメイポでした@@;

りんりんとてぃな嬢とメイポで女キャラを新規作成。

3人でぺちぺち遊んでいたのだが、どうにもレベルが上がらないので火影蜥蜴様(Lv150)召喚。

吸わせていただいてさくさくレベルが上がっていきましたというところで目が覚めた。

新年早々なんという夢を見てるんだ俺は・・・==;


次に不思議な夢。

小学生の引率にいったボランティアのお兄さんになっていた。

そして同じく引率に来てた女性に(我ながら珍しく)声をかけて名前を聞いてた。

あまりにもリアルな夢だったから、目が覚めてから冗談半分にその聞いた名前を検索かけてみるとなんとHIT。

しかも夢で見た外見と同じで、名前も一緒。

はていかに・・・・

他人と夢の中で繋がるというのは都市伝説的にもありますが、これはそういったものなのかなぁ~。


最後に最近観てる夢。

ベットだとかちゃんとしたところで見る夢では無くて、居眠りやうたた寝で見る夢。

夢の中では居眠りしている場所と同じ。

ただ違う状況は






















壁から天井から床から大量の手が伸びている事。





その手が俺を掴んで引っ張り合い、振りまわしその後・・・・





















っというところで目が覚める。


これを今月中に3回みています。。。

やっべ、俺呪われたか==;
[PR]
# by sifutoup | 2009-01-16 16:58 | リアル

迫ってきました

@5日で一人ケーキの準備をしなくちゃね・・・(´;ω;`)メソメソ


4人でクリスマスMAPに行ってきました^^b
e0094920_15272489.jpg


毎度の事ながら、実際にこんだけ大きなモミの木を見てみたいなぁ~と思います((ノェ`*)っ))タシタシ

んでもって昨日さむだまとDKりんりんが結婚式を挙げるというので、参列させてもらいましたb
e0094920_15332647.jpg



しかし、急展開。

意味不明のボーナスMAPに入れないというバグ==;

一瞬画面に映るんだけど、すぐ次のMAPに飛ばされてしまうという・・・

その所為で指輪も貰えなかったようで><

ネクソンさん、箱の中での新婚初夜はいけませんってことですか(´・ω・`)ヌーン

前らんsが結婚式挙げた時は普通だったので今回のアップデートが絡んでるのかな~とみんなと話してたのですが、いったいどういう経緯で絡んだのかはさっぱりわからず。

愛の証票を集めるのもなんかなくなってるっぽいし・・・

よっぐわがんねぇだよ(´◉◞౪◟◉)
[PR]
# by sifutoup | 2008-12-19 15:33 | メイプル

ちょっと最近

PCが挙動不審=Д=;

日常生活ではなんの問題もないのだがオンゲのみの挙動不審。

一体何が原因なのやら(´;ω;`)メソメソ

リカバリしようにも作成したリカバリーディスクを読み取ってくれないとか・・・

普通に立ち上げた時にはちゃんと中身読み取るんだが、PC起動時には読んでくれないという始末。

一体どうするかな><;
[PR]
# by sifutoup | 2008-12-12 12:37 | リアル