153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とある休日

今日の午前中に久しぶりに洗車に行ったのですよ。

最近時差が忙しかったので2週間ぶりの洗車だったわけで^^;

んで、手洗いのところに車を止めて水をかけて洗剤付けてゴシゴシしてると隣から・・・

パパさん「○○ちゃん、☐☐ちゃん、あわあわ遊び止めてパパを手伝ってね~」

との声が。

ちらっと覗くと父親と女の子と男の子の姿が。

子供たち「はぁ~い」

と元気よく返事してお父さんのお手伝いを始める子供たち。

素直な子供だのぉ(ノ∀`*)ペチ

と和みながらも、こちら側はフロントの虫落ちないし(´;ω;`)メソメソ

スプレーしながら、ブラシでゴシゴシ一つずつ丁寧にしかし大胆にこそぎ落としていきました。

しっかしあれですよね。

夜中の虫をよけることは絶対不可能ですよね(´・ω・`)ヌーン


まぁ、虫をきっちり落としてボンネットの砂と排気汚れを落としにかかったら

パパさん「○○ちゃんと☐☐ちゃんが手伝ってくれたから、早く終わったよ(*゚∀゚)

お手伝いありがとうね(゚∀゚)、ご褒美をあげなくちゃね゚*。(*´艸`*)。*゚」


子供たち「パパありがとう!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚」



・・・・( ゜ _ ゜ )



世の中もなかなか捨てたもんじゃないと和みまくった午前中でした(*゚∀゚)=3ァハーン






















その後リアのエアロがへこんでるのを見つけてOTLな状態になったわけで・・・


タイヤ止めでみすったのかなぁ(´;ω;‘)メソメソ
[PR]
by sifutoup | 2009-09-26 12:29 | リアル

困ったことに・・・

最近テレビを見てると流れてくる1本のCMに困ってます(´;ω;`)メソメソ

これ

くまのキラーンと勝ち誇った顔や、焦る姿、照れる姿を見ると・・・



















かわいいでないか、ちっくしょう(*゚∀゚)=3ァハーン
[PR]
by sifutoup | 2009-09-23 01:15 | リアル

久しぶりに・・・

メイポ入ってみた( ゜ _ ゜ )

e0094920_2002681.jpg


巷では6周年記念イベントらしいが、とんと知らずに浦島太郎状態ですね(・_・;)

フリマにて動作確認してみると案外手が覚えてるようでw

何万回とやってきた動作は6カ月のブランクなんて無きに等しいようです(`・ω・')ブォン

まぁ今日は入ってみるだけでしたので、狩りはまた今度ですかね~

動作はできてもその他の操作はとんと忘れてるのは内緒です

来月からは平日休みの休日出勤なんてシフトに移行していくようなので平日に狩りができるのかな~

まぁ、ちまちま復帰の方向へ向かってみようかとおもいまふ(*゚∀゚)=3ァハーン
[PR]
by sifutoup | 2009-09-07 20:04 | メイプル