153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

迫ってきました

@5日で一人ケーキの準備をしなくちゃね・・・(´;ω;`)メソメソ


4人でクリスマスMAPに行ってきました^^b
e0094920_15272489.jpg


毎度の事ながら、実際にこんだけ大きなモミの木を見てみたいなぁ~と思います((ノェ`*)っ))タシタシ

んでもって昨日さむだまとDKりんりんが結婚式を挙げるというので、参列させてもらいましたb
e0094920_15332647.jpg



しかし、急展開。

意味不明のボーナスMAPに入れないというバグ==;

一瞬画面に映るんだけど、すぐ次のMAPに飛ばされてしまうという・・・

その所為で指輪も貰えなかったようで><

ネクソンさん、箱の中での新婚初夜はいけませんってことですか(´・ω・`)ヌーン

前らんsが結婚式挙げた時は普通だったので今回のアップデートが絡んでるのかな~とみんなと話してたのですが、いったいどういう経緯で絡んだのかはさっぱりわからず。

愛の証票を集めるのもなんかなくなってるっぽいし・・・

よっぐわがんねぇだよ(´◉◞౪◟◉)
[PR]
by sifutoup | 2008-12-19 15:33 | メイプル

ちょっと最近

PCが挙動不審=Д=;

日常生活ではなんの問題もないのだがオンゲのみの挙動不審。

一体何が原因なのやら(´;ω;`)メソメソ

リカバリしようにも作成したリカバリーディスクを読み取ってくれないとか・・・

普通に立ち上げた時にはちゃんと中身読み取るんだが、PC起動時には読んでくれないという始末。

一体どうするかな><;
[PR]
by sifutoup | 2008-12-12 12:37 | リアル

なんとまぁ

11月25日

りんりんとのカポリンが遂に10個目に突入しました((ノェ`*)っ))タシタシ

e0094920_12233972.jpg


e0094920_122452.jpg


てことは2年3か月もこんなダメビショに付き合ってくれてるとは感謝の極み(´;ω;`)メソメソ

メイポ歴の半分以上がりんりんとカップルでありますな~。

昔、ppとむらが1年半カポリンつけてたことにすげ~なげ~と思ってたら、とっくに超えてたという・・・

こんなダメビショをこれからもよろしくね><b


さらに、りんりんが151歳になったとのことで心を鬼にして旅に出すことにしました><

指令:ソロビシャ完遂しておいで(´◉◞౪◟◉)

と指令を出したものの、正直成功の見込みは7割8割かなぁと思ってたら、無事に達成してくるとは@@;

ソロビシャス達成おめでとうね((ノェ`*)っ))タシタシ♪

時間は12~13分とまずまずのタイム。

それに感化されたデレさんがソロビシャスに特攻。

12分22秒というギルド内ランク1位の13分2秒(シフトINりんりん)を抜いて1位に!

というわけで、またりんりんにキャラ借りてソロビシャス特攻(´・ω・`)ヌーン

23時56分51秒開始
e0094920_12323419.jpg



0時07分09秒終了
e0094920_12333940.jpg


10分18秒(´・Д・`)・・・

ハヤイデスネリンカサン

明鏡と影縫いの前にMH振っても面白そうだよ(`・ω・')ブォン



そして週末の経験値2倍キャンペーンをフル活用して、151歳になれました><b

e0094920_12392437.jpg


これで念願のMH19になったわけで、りんごあめ結成時のメンバーでやった初ギルビシャの3分57秒、MH20成功してMH13になった時の3分8秒。

はてさて・・・SE30MH19は揃った。戦士勢もスタンスが20になった。用意は万端。あとはみっきぃのINを待つばかり・・・
[PR]
by sifutoup | 2008-12-01 12:44 | メイプル