153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近観たモノ

夏休みですね~

自分は7月頭から夏休みに入ってます^-^

でも日曜日以外は研究室です^-^;

ナツヤスミ?ナニソレオイシイノ?


まぁそれは置いといて。。。

最近取り貯めてたアニメを消化してますね~。

ここ最近では「スクライド」「天元突破グレンラガン」。

うん、この二つのアニメは面白かった。

「意地があんだよぉ 男の子にはなぁ!」

「俺を誰だとおもってやがる!」

この二つの台詞が頭から離れません><

熱いアニメってのはこう、展開の要所要所でニヤリとするものがありますねw

これがあるからアニメってのはやめられない^^

というか、勇者ロボシリーズ全作品誰かもってないかなぁ。。。

久しぶりに見たくなった><
[PR]
by sifutoup | 2008-07-29 18:08 | リアル

久し振りの1PT

7月13日 某所

アクト君の仮引退宣言があってから、りんりんと二人で何かイベント的な事できないかな~と話していて、ちょうどジャクム5ch開放期間中だったので、1PTジャクムに御二人をご招待><

幸い看板も取り易く、りんりんとデレに手伝ってもらいながらも確保完了b

多めに3時間取って2回やることに。

e0094920_19344153.jpg


聖魔が2人もいるからすこしさぼってもばれないね^^b

e0094920_19365767.jpg

無事1回目も終わったところで残り時間が1時間半しかない@@;

2回目は召喚もあり+ティナsにありったけの薬渡して、薬の許す限りジェネしてもらったりもして><

忙しかったろうに><

そのおかげで無事時間内に撃破^^
e0094920_1938271.jpg


泥も兜が出たので、以前闇に消えた誰かさんに取られたティナsにプレゼントとなりました^^b

テポ106も出たのですが、露店を出す機会がないので、これ見てる誰か買う人いないかな~と思ったりもして。。。

その後はりんりんが誕生日プレゼントと言って、パチンコ玉くれました><
e0094920_195744100.jpg


アイドルヘアーにしろって事なのですね;;

無事交換して、髪型を変えれましたb
e0094920_19431296.jpg


せっかくアイドルになったのだから、久しぶりにアバもそろえてアイドルっぽく^^;

髪色緑とか黄色とか青とか激しい色があったのですが、プレゼントしてくれたりんりんの意見を尊重して紫に^^

っと話が自分の方に逸れてしまったが、とにかくアクト君。

こっそりINしてくることをおっちゃんは待ってるよ(^-^)
[PR]
by sifutoup | 2008-07-27 19:46 | メイプル

地雷バトン

りんりんから変態旦那としてやるように言われましたが、ご期待に添えないと思いますヽ(^。^)ノ









●貴方は変態ですか?

きっぱりと言いましょう。変態ですb

●ぶっちゃけ変態ですね?

ぶっちゃけなくても変態です。

●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

あぁ~そういうシチュは憧れるね~><
過去に数回有ったんだが、電車は音楽聴きながら寝る箱なので、逃してた。。。==;

●異性に大事なのは匂いだ

匂いというと香水とかコロンとかかな。
おっちゃんは鼻が敏感なほうなので、シャンプーや石鹸の匂いとかなら大丈夫なのですが、きつい匂い、特に周りにアピールする目的の匂いというのは嫌悪以外の何物でもないですね==;
バスツライOTL

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。

自分が変態だと思うこと・・・。
全部書くと親子ネットに引っ掛かると思うので、触りだけ・・・
クーデレ姉こそ最強の属性です。


●変態やめられますか?

呼吸をやめろという事と同義ですよ(^-^)

●脳内で好きな人を妄想したことはありますか?

あーんな事やこーんな事を妄想するのは人間の義務ですよね。
よって、考え事の6割は妄想ですよね。

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

そういう相手を床に座らせて、上から眺めるのは楽しいですよね(^◇^)

●モロよりチラが好き?

若いころはモロにしか目が行かなかったが、チラってのはいいですねぇ~
チラはその部分だけでなく、その周りのモノも含めてのバランスを楽しめるというもの。
周りが主張しすぎるとその部分が際立たなくなる。
その部分だけだとそれはもうチラでは無い。
その絶妙なバランスがいいんだよね~。
ってことで女性のみなさん、そこらへんを男は見てるので、ヨロシクネ~(^。^)

●ぶっちゃけ何フェチ?

髪の毛フェチですよね、やっぱり。
黒髪、ロング、ストレートはこの世に生を授かった時からの3大神器ですが、最近はこの条件に髪型がはいりましたね~。
女性の髪型って見てると面白いですよね~。
いろんな髪型があって、見てるだけで楽しいですよね♪
あと、髪質やつや、水分量なども見てます。

女性の方に質問なのですが、メイポにある「アップ」って髪型あるじゃないですか。
あれってどうやってるんでしょう(?_?)
レジで並んでる時に前の奥様がその髪型だったのだけど、どこからどう来て、あの髪型になるのかな~と目で追ってるとこんがらがってしまいましたOTL

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

1が低くて、5が高いなら、まだ、3か行っても4ですね~==;
自分より変態はたくさん周りにいますから。

●貴方はSMどっち?

上でも解るようにSです。
あ、でも状況に応じてMにもなれます。

●縛るのと縛られるのどっちが好き?

縛る方が楽しいです。

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました

オヤスミナサイZzz                                     と見せかけてガオーッ!

●えぇ!?そんなものを使うんですか!?

大丈夫だってw痛いのは最初だけ・・・・・ニヤリ

●子供が出来ました

やることすればそりゃできるでしょう(^ム^)

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

よく考えなくても変態ですb

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

人類みな変態b

●貴方が変態に至ったきっかけは?

この世に女性が誕生した時点で変態になりました。

●好きな人が貴方より変態でした、どうする?

絶対負けてあげない(>_<)

●エロイと思うセリフを5つ挙げてください

・もぅ・・・(^-^)
・こらっ(>_<)
・いいよ^_^
・だめだったら(>_<)
・もう眠いよぉ~(/_・)


●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」○  相手をですがね
「外」○   たまにはありじゃないんでしょうか?
「同性」× ごめんなさい、女性しかそういう目ではみれません><
「複数」○ もちろん女性が複数ですよね?
「拘束」×  拘束はそんなにしないですね~
「撮影」○  撮影は写真ですか?映像ですか?
「着衣」○  着たままもいいですよね^-^


●次に回す変態5人

地雷だから見た人だろうねぇ~





りんりんの期待に添えないバトンになってしまった><
あまり変態じゃなくてごめんね~^-^
[PR]
by sifutoup | 2008-07-16 19:56 | バトン

とりあえず

HPイヤリング作れました><
e0094920_1752364.jpg


60%を5枚貼って3枚成功

確立通りにならんでも。。。==;

これでHP総補正+1314

HP装備で3100となりました。

骨でMG切るには@200か・・・


よし、あきらめよう><


180ぐらいになれば切れるよねきっとb

今度は枯葉に70%5連か普通のイヤリングに30*2、70*3をつくりたいな^^

そしてついさっきサブのプリが80になった^^
e0094920_17592985.jpg


これでビシャスを聖魔で4回いけるわけか・・・

まぁ80でもHBさえあればHP装備で下モコ耐えてしまうのですよ~

安全距離からヒールしとこっと^^b
[PR]
by sifutoup | 2008-07-06 17:59 | メイプル

夢を見た

昨日の夢はちょっと不思議な夢でしたので、書き連ねてみようかな・・・


自分は病弱な少女になってました。

和室でいつも寝たきりで、あまり体調はよくなさそう。

母親は小さい時に亡くしていて、父親は仕事に忙しく、家には時々帰ってくるぐらい。

家には家政婦さんが一人いるだけ。

毎日布団の中で療養するだけの生活が続いていた。


何日か経ったある日・・・

男の子が部屋に入ってきた。

同年代ぐらいであろう男の子は自分を見つけるなり、笑顔で話してかけてきた。

始めて見る父親と家政婦以外の人。

でもその男の子の笑顔を見てるとなぜだか知らないが安心して、こちらも笑顔になってきた。

男の子と話してる時だけは病気のことを忘れていれた。


それからも男の子は時々遊びに来てくれた。

そのたんびに色々なお話をしてくれ、そのたんびに元気になっているような気がした。


よくよく考えてみると、父親が帰ってきている時だけ、男の子は遊びに来ているような気がする。

一体父親とはどんな関係なのだろう。

自分の為に近所の子を連れてきてるのかな。

それを聞こうにも、父親は自分のところには来ずに、家政婦に任せたっきりだ。


それから何日かが経ち、また父親が帰ってきた。

しかし、男の子は現われなかった。

どうしたんだろう。

いつまで経っても男の子は現われない。

父親に聞いてみよう。

そう決めて、体に力を入れ、今まで出ることのできなかった部屋の外に出た。

部屋の外に出てからふと気づいた。

今まで歩けなかったのに歩けている。

でも今はそんなことはどうでもいい。

男の子のことを聞かなければ。


家の中を探し回り、やっと父親を見つけた。

父親はドアのところに立つ自分を見ると驚いていた。

そんなことも構わず聞いた。

「あの男の子はどこ?」

「男の子?」

「お父さんが帰ってきた時に連れてきてくれた男の子よ。」

「・・・」


父親は知らなかった。

そんな男の子は連れてきた覚えはないと言っていた。


ではあの男の子はいったい誰だったのか?

今となっては解らない。

でも一つだけ確かなことがある。

あの男の子が来てから私は元気になれたのだ。


ふと窓の外を見上げると春なのに雪が降っていた・・・・。

More
[PR]
by sifutoup | 2008-07-02 02:06 | リアル