153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

上ではどうなってるかを撮ってみました。

グル員は違うけど、全く同じですだ^^

赤青ワイバーン
[PR]
by sifutoup | 2008-05-31 15:13 | 動画
りんりんからの質問。

りんりん:ビシャスはなぜ4回連続できないの?

シフ:そういう仕様だからだよ^-^

りんりん:・・・^-^#

シフ・・・OTLゴメナサイ

まぁそういうのもなんなので・・・
[PR]
by sifutoup | 2008-05-15 11:41 | メイプル
とまぁ、巷で噂の金クリリンですね。

e0094920_1856945.jpg


接触ダメージ・鉄球攻撃、どちらも14k前後。

ビショップの場合はガード効果があるため10kを超えるか越えないかの所。
(計測で接触させてもらって耐えてることに驚かれましたが、自分にとっては至極普通なわけで^^;)

戦い方はこれが現状はベストかと。
e0094920_1905652.jpg


ラッシュ持ってる戦士が最低2名
・KBダメージが50kと現状で出せる職はパニックぐらいだが、連発できないためラッシュでのKBが望ましい。さらにラッシュは連射性が悪いため、2名で交互に押すといい感じかもしれない。
・さらにその2名もHBで15k↑のHPは欲しいかな。

・もちろん金クリを倒してる間にも銀クリは出てくるので、それをなるべく早く倒せる職が好ましいかな。

・遠距離でのスペースが頻繁につぶされるため、投げsはちょっと辛そうだった。また、弓、弩に関しても同じことが言えそうである(要検証)。

・斬りがBSでタイ焼きごと気絶をしてくれるので、なかなか安心であった。しかし気絶確率が外れた場合、タイ焼きの封印+暗黒が発動するためなかなかの運勝負><

・ビショップはあの位置でいるとクリリンたちの攻撃は届かないので実質安置と言える。ただ、タイ焼きが暴れた時は食らうのでMGは必須であろう。

・高レベルのブレストで50kが出るのかどうかはわからないので要検証。

感覚的には武者?(やったことないけど)ぐらいの時間で倒せた気がします。

経験値も1M弱入ってきたのでそこまでHPは高くないかと思う。

泥はD4時間の割には鉄球ETCとメル袋1個という悲惨な泥==;

弓s達のパペット狩りがどうなるのかちょっと楽しみである。
[PR]
by sifutoup | 2008-05-09 19:18 | メイプル