153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ついさっきの出来事です。

ネカフェでまったり時間を過ごして、帰り道についたときにふと小腹がすきまして、すき屋に行ったのです><

とりあえず駐車場に車を停めて・・・んっ@@?

そこにはきっちり2台分の駐車スペースに斜めに停めてるエスティマが・・・@@;

店の中を見ると、5人ぐらいの男集団が。

ほほ~・・・

なるほどなるほどおk。

理解した。

俺はちゃんと駐車スペースに停めるよ~。

こんな風に↓
e0094920_5191629.jpg


そう、相手の車の前はタイヤ止めにぴったりつけていて、右後ろは俺の車の右前ががっちりブロックb

ようするにあれです。

つ「切り返せない」



つ「出れない」

無事駐車でして、店内に入り注文して待つこと数分、注文した料理が運ばれてきました。

さて食べようかという時に、さっきのグループが立ち上がり、会計を済ませて、外へ・・・・

あ、もちろん駐車場が見える席をとったのでこっちからは丸見えなのですb

そして、駐車場を見て、止まる5人。

とりあえず乗車してみるものの、エンジンをかけて・・・・・フリーズw

もちろん、自分はゆっくり食べました。

ちゃんと噛んで喉に詰まらせたらいけないからねb

・・・10分後

飯も食い終わったので、そろそろ出るかな~。

まだエスティマはそこにいましたw

こっちをじっと見てきてたけど、おもいっきりスルー^-^

自分の車に乗車して、エンジンをかけ、さぁ出発・・・と思いきや、すぐに発進すると暖まってないエンジンだと、すぐ動かすと壊れちゃうからねb

暖機暖機っと・・・・

・・・3分後

そろそろいいかなぁ~

さて、諸君さようなら~ノシ

今日の教訓:駐車場はきちんと停めましょう。

みなさんもマナーは守りましょうね^^b
[PR]
by sifutoup | 2007-12-27 05:28 | リアル

メリークリスマス。

今クラスの忘年会から帰ってきました。

帰り道は歩いて帰ってきて、だんだんとみんな違う道に散っていく。

最後に一人になり、夜道をぽつぽつと歩く。

今宵は月が綺麗だなぁ~・・・

e0094920_3473822.jpg


こう、一人で歩いていると色々考えますね~。

今日はクリスマスイヴ。

世の中はカップルがいつも以上に目にとまります。

その中自分たちは男で集まって、なんだかな~と。

いや、別にいやではないんです。

なんだかんだで4年間付き合ってきた仲ですしね。

ただ、こう・・・・ねぇ。

男だって寂しいと思うこともあるんです。

彼女がほしいとかそんなことではない。

愛し合いたいとかでもない。

只々、ぎゅっと抱きしめるだけでいい。

それさえできれば十分満足。

そのまま深い眠りにつきたいだけ。



むぅ・・・・

いけませんね。

多分酔ったのでしょう。

お酒というのは独り身では心が弱くなってしまいます。

よし、寝ましょう。

明日からも頑張りましょう。

それでは皆様、メリークリスマス。

e0094920_3565439.jpg

[PR]
by sifutoup | 2007-12-25 03:59 | リアル

なんともはや・・・

りんりんのコメのとおり、もう一回起動してみたところ・・・

ログイン画面が出てきた@@;

一回出るともう出ないようなのですが・・・

いったいなんだったんだろうOTL

後、今回からvistaの問題であった、ログイン画面で半角で文字を打つとフリーズする問題が解決してるようです^^;

まぁいいことなのではありますが・・・

ブルーバックがでるようなプログラムはちょっとこわいですなぁ==;

なにはともあれ、ご心配おかけしました><
[PR]
by sifutoup | 2007-12-22 16:51 | メイプル

なんぞこれ~・・・

えー・・・

今回のパッチより、INできなくなりましたOTL

パッチをあてて、いざメイプルを立ち上げる。

NEXON、MAPLESTORYのロゴがでてくる・・・

その次の画面はログインがめn・・・・

@@!

ブルーバックでてきたし・・・@@;

とりあえず再起動して、アンインストの再インストしてから立ち上げる。

ロゴが出てきて、ログインがm

@@!

またもやブルーバックOTL

XPはこの症状ないようですから、Vista特有の症状なのか・・・

はたまたこのPCの症状なのか・・・

とりあえず解決するまでINできそうにありません;;

ネカフェ行けばINできるのだが、毎日いくわけにも・・==;

ジャクムの時だけネカフェでINになりそうですな;;
[PR]
by sifutoup | 2007-12-21 15:17 | メイプル

最近は・・・

前の記事で70%といいましたが・・・

e0094920_15224784.jpg


50%ですOTL

ほんともう、夜は狩りしたくないっすね;;

HP10k以上の敵は狩れそうにもありません;;

そういう時は つ[魔法ですかぁ]

とりあえずビシャスクエも終わって、ビシャス解放されたらいけるようにはなったかな^^

しっかし、なんでだろう・・・

メダルを2時間ほどソロでやってもでないのに、りんりんが来たとたん、1発ででるのって・・・==;

やっぱりりんりんは泥の女神っすねb

後、HP軍手無かったから、仕方なく倉庫から書を引っ張り出して、70%5連品完成b

これでHP2062になって、鮫は耐えれるようになったものの・・・

まだ怖い==;

HP回復がとことん忙しいです;;

羽が4枚!
[PR]
by sifutoup | 2007-12-18 15:26 | メイプル

毒中毒

メインも72%と9時から病に負けずちまちまと上がっていますb

さてさて、サブの火毒魔ですが

e0094920_1015468.jpg

e0094920_102121.jpg

e0094920_1022180.jpg

e0094920_1023173.jpg


順調にレベルがあがり、

ミストも28になりましたb
e0094920_103123.jpg


毒狩りは赤字だけども、青ケンタで時給110%をだせるほどの高効率@@;

赤字もー500kぐらいかな。

装備が何か2,3個でれば黒字になるってぐらいかな。

これから後はん~・・・シールMAXを目指すかな

完全毒狩り方向に向かってます==;

目指すは卵と鮫で暴風20とSE20を泥したい><

HP装備はシフのを流用したら1987

手袋が装備できないからサメでまだMG切れないな~;;

HP軍手倉庫に無かったかな・・・

とりあえず100歳目指してがんばるさね^^
[PR]
by sifutoup | 2007-12-14 10:16 | メイプル
e0094920_18262562.jpg


139になりましたb

っていっても今は55%ぐらいあるんだけども^^;

昔からの目標である140レベにリーチっす。

140になってみないと分からないけど、メインをちょっと休んでサブに没頭してみるか、はたまたそのままメイン続行か・・・・

りんりんが125、デレが147、etcetc・・・・

同時切り番レベルUPを狙うには少し時間が短いかな@@;

墓を続けていればいいのですがねb
[PR]
by sifutoup | 2007-12-07 18:32 | メイプル