153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっとこ

リアルの方で一区切りつきました。

卒業後の進路も一応見えたかな。

昨日久々にシフトアップでINしてみると、やっぱりわかるもんですね。

衰えが・・・OTL

3週間ほどコントローラー握らないとこうなるのね;;

少しずつ勘をとりもどしていこっとw
[PR]
by sifutoup | 2007-11-22 18:43 | リアル

今年初・・・

日曜日の夜に初雪が降ってきました><

寒いと思って外見たらちらりほらり・・・・

もう冬ですねぇ~

次の日の朝に見たら、車に若干残ってました。
e0094920_11104353.jpg


今年は去年に比べて早いので、一区切りついたらスタッドレスに変える作業をばしなくては><
[PR]
by sifutoup | 2007-11-20 11:12 | リアル
最近めっきり寒くなりました;;

ついにうちでは炬燵導入しました><

VIVAコ・タ・ツ^^

これで今年の冬は過ごせるといいです^^;

しかし最近の北陸は・・・・

雷が止まりませんOTL

ここ2日ずっと雷です;;

昨日なんて2~3時にかかって家が揺れていました;;

雷が多い地方ではあるのですが、いくらなんでもこれは・・・@@;

あんぱん用意しておへそとられないようにするかな~
[PR]
by sifutoup | 2007-11-12 19:24 | リアル