153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヒーロージャクム

JMS ヒーローのみジャクム

ヒーローのみでのジャクム・・・・

すっごいおもしろそう@@;

3体攻撃できる職が、本体を挟んで攻撃すると雑魚は即効なのか・・・・
[PR]
by sifutoup | 2007-10-27 17:44 | メイプル
駐車場、金融、応接間・・・・

どの狩場も微妙でした==;

それで色々なサイトを見てみると・・・・

・火魔はBπは早くから狩れる

ほほ~・・・

まぁ70レベでどれぐらい狩れるのやら==;

テコテコテコ・・・・

e0094920_1432068.jpg


意外に狩れるかも?@@;

スローかけてファイアアローをやっていくと反撃も食らわないし、3匹ぐらいなら自分の所に来るまでに倒せるので、赤字にはなりにくいかもです。

1周大体4分でサク無しで3.3%上がるようで。

時給にして50%弱かな^^;

結構MISSもでてたから必中になったらもっと早くなるかも?

これは毒先上げをやめて、ブースター11+アンプMAXを先にしたらBπを早く狩れそうだ><
[PR]
by sifutoup | 2007-10-23 01:48 | メイプル

念願の><

魔法ですかぁが遂に70レベになりました^-^

58レベからずっと河童で時給60~70%をキープしながら一気に上げてしまいましたw

そして3人目の3次転職へ・・・
e0094920_0461325.jpg


おじいちゃんこんばんは
e0094920_046392.jpg


今までクレでしかしたことなかったのですが、さすがウィザード。
攻撃スキルってすばらしい><
e0094920_0473266.jpg


さくさくっと知恵試験も受けて・・・
e0094920_048081.jpg


ぱんぱかぱ~んw
e0094920_0483125.jpg

メイジに転職できました^^

まずは爆発を1あげて、後はミストMAXを目指していこうかと。

MGをかけないようにHP装備はシフのを使えばHPが1830ぐらいまで増えたので、Bπぐらいなら耐えれるかな。

しかしまぁ・・・・・属性杖って強いのですね==;

69レベでやっとこ弱点着いて5kだめを超えた~と喜んでいたら・・・・

70レベ+炎の杖・・・・6400!

・・・・・@@;

これは、ちょっと強いな~==;

上手くいけばイエティが2撃だから、今度からはエルナスが拠点になるのか・・・

それとも駐車場、金融で篭るのか。

応接間もいいのかもしれないが姉御でたら一撃だなぁ==;

まぁ

色々狩ってみないとわからないや^^
[PR]
by sifutoup | 2007-10-22 00:55 | メイプル

ついに><

昨日の晩についにしてきました^^

e0094920_1939078.jpg


結婚式です><

ほんとはりんりんが120歳になってすぐにしようと思ってたのですが、自分の予想以上に早く上がってしまって・・・@@;

タキシードとか買おうかと思ったけど、

りんりん:これが私たちの正装!

とのことでそのままで行いました^^;

たくさんの人が来て頂いて感謝感激雨あられです;;

e0094920_19441025.jpg


無事写真も撮りおわり・・・

e0094920_19475592.jpg


ディックsからも爆竹や祝いの音楽を流してもらったり><

ありがとうございます~^^

e0094920_19492265.jpg


指輪は急遽変更してもらってHP指輪にしてもらいました><

りんりんありがとね;;

HP馬鹿のお願いを無理やり聞いてもらった;;

これでHP補正+1270

ん~・・・

結構すごい数字になったなぁ^^;

とにもかくにも、りんりんこれからもよろしくね~^^


ところで、突然のギルド脱退なのですが、デレと二人で話し合って決めたのです。

デレも144となり、桜鯖の推定サク無し1位になったとのことで、区切りが付き、他のギルドを放浪する旅に出てみようかということになりました。

狭い視野だけでなく広い視野でメイプルストーリーを見ていきたくて、今回の事になりました。

何も説明も無しにギルドを抜けたとこをお詫びいたしますm(__)m
[PR]
by sifutoup | 2007-10-14 19:57 | メイプル

一応完成かなw

この前フリマを回っていると・・・・

シュピゲルマンのネックレス(+3)

4,000,000

・・・・@@;

[購入]ポチィ

これで一応のHP装備はそろいました~

頭:HP+200
耳:HP+25
顔:HP+105
首:HP+90
服上:HP+145
服下:HP+140
マント:HP+80
手袋:HP+120
盾:HP+150
浮き輪HP+155

総合計:HP+1210
全HP装備で2890となりましたb

ここまでくると、もうどこを上げるか悩みます==;

理想装備
頭:HP+200
耳:HP+30
顔:HP+150
首:HP+90
服上:HP+160
服下:HP+155
マント:HP+100
手袋:HP+150
盾:HP+165
浮き輪HP+155

総合計HP+1355

こんな装備ができたらいいのにな~♪
[PR]
by sifutoup | 2007-10-10 17:05 | 装備

やっとですね~・・・

シフトアップは136レベになりました><
e0094920_19245753.jpg


ん~

@4レベで目標に届くとは言うものの・・・

遠いっすね;;

全HP装備にしたところHP2805。

これでシュピゲルマンのHP+90が手に入れば(タブン)ビシャスの下モコ爆発に耐えれる模様。

んでも3連成功のめっちゃ高い・・・OTL

スキルの方は新たにホーリーシールドやマナリフレッションを覚えたわけですが。

ホーリーシールドは秒数が短いものの、ジャクム状態異常腕ではかなりの効果が発揮される模様。

早くMAXにしたいものです><

マナリフレッションですが、どうやら1 1の時も作動するようで、一体ダメージはどうなっているのやら^^;

みんなのダメージに隠れて跳ね返したダメージが見えないという落ちOTL

もしHP-1分を返せるとしたら、MAXで200%反射なので、1 1を食らった時に4479*2=8958のダメージを与えれるのかな・・・

どうなんでしょうね^^;

レジで軽減しない方がより多く跳ね返せたりするけどダメージが痛いのでそんなことは全くもって却下。

ホーリーシールドやマナリフレッションは今のところフリマでは結構お安いので、マスタリーは両方とも20が1発成功してあとは30をつかえるぐらいまでレベルを上げるぐらいかな。

その二つがMAXなったらリザでもMAXにするかなぁ。

攻撃系のスキルはまぁ特に欲しいわけでもないし、そのうち強くなればいいやw

一番の難点はレベル上げ><

まだまだサク無しでがんばります^-^

追記:動画に1本追加
[PR]
by sifutoup | 2007-10-04 19:33 | メイプル