153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ついになれました><

e0094920_13165837.jpg


130歳&4次転職です!!

120歳になってから・・・・ひぃ、ふぅ、みぃ・・・・9ヶ月@@;

長いものですOTL

りんりんがメイポを復活したのが・・・・過去ログでは11月26日だから・・・・1年と4ヶ月で100歳かw

lω・`)時代ははやいのぉ~

まぁSSは撮れなかったのですが、動画は取れてたんでUPしようかな~とか考えてたり^-^

自分映ってるからだめ~><って方は言って下さいな、公開しませんので^^;

さらにみんなからのお祝い拡声器や、内緒などとっても嬉しかったです;;

e0094920_1327389.jpg


ほんとにありがとございましたw

これからもよろしくしてやってくださいm(__)m


追記:

いやだ~><て言うコメントが無かったので、動画の方公開しますですb
[PR]
by sifutoup | 2007-03-30 13:27 | メイプル
デレシフはめっちゃくちゃ元気ですb

何も被害無しでしたので大丈夫でした>m<

デレは地震中に寝てるぐらい大したこと無かったということですb

この前のジャクムでの消費
[PR]
by sifutoup | 2007-03-25 14:20 | リアル

ついに!!!!

えー・・・

前回の記事で書いたように、メモリを512MB→1.2GBに換装しました><b

それにより、ジャクムでのラグがほぼ無くなりました>m<

というわけでまず、お嬢たち主催のジャクムへGOGO~♪

いないいないば~
e0094920_916574.jpg


5PTで行ったのでがりがりと早く腕が落とせましたb

腕1残して27分ぐらいかな。

e0094920_9201050.jpg


すこし休憩挟んで、本体へ~

1ゲージ、2ゲージと墓が出てくる人も多々ありましたが、3ゲージ目に突入・・・・

1割ほど削ったところで本体接触OTL

あれです。

自分がどこにいるかわからなくなって、気づいたときには「あ・・・・・」OTL

残った方々で撃破されたそうでよかったよかったw

デレも初撃破だったようでよかった><

e0094920_9242932.jpg


お嬢はやくもどってこいよ~^-^

まぁこの日はダブルヘッダーでもうひとつジャクム本体戦いってきました><

こっから
e0094920_9271379.jpg


ここまで
e0094920_9274574.jpg


わずか16分@@;

それにしても・・・・

俺と5レベ範囲内の人が居ないものだから、レイでぺちっと当てとかないと経験値はいってこないようで・・・==;

みんなレベル高いのね~;;

まぁ無事順調に本体突入~

1ゲージ目
e0094920_9302789.jpg


2ゲージ目
e0094920_9304624.jpg


3ゲージ目
e0094920_9311064.jpg


ここまで誰も落ちず、誰も墓を降らさずでこれてた@@;

雑魚処理がものすごく早くて、MGかける暇もなかった><

そしてどーーーん!!!!!!
e0094920_9332097.jpg


初撃破できましたぁ>m<♪

メンバーに恵まれてたんでしょうね、メンバーのほとんどが150↑・・・

自分が一番↓でしたOTL

雑魚処理も早く、何度か空白時間があったためそのときにブレス、HSをかけて切れないように勤めました。

大体のジャクムのスキルに対する対処のタイミングもつかめたし、柱のよけ方、ディスペルやすいかのタイミング、櫻ちゃsのHPで勉強してたのがかなり助かりました><b

本体撃破までに使った薬はスイカ246個 Pエリ1本 露32個

スイカはフラッシュ用で、柱で気絶したときにもぽちぽちっとつかったり。

Pエリは腕落としで全体通して1本。

露はヒールずっと押しっぱだったからたまにぽちぽちと・・・

露は使わなくても良かったかな^^;

PTが慣れている方達と一緒にやるなら、スイカ500か600とPエリ5本で全て足りそうな感じですね~。

これで今度のナイトジャクムも頑張れる><

やっぱりプリはサポできる事が一番の喜びb

これからも頑張ってサポします^-^♪
[PR]
by sifutoup | 2007-03-19 10:15 | メイプル

色々考えて・・・・

ブログのことでたくさんのご意見ありがとでしたm(__)m

エキサイトのネームカード登録を行って容量を増やすことにしました^^;

移転とかになったら色々めんどくさいしね^^;

色々ありがとでした>m<

第5回ナイトジャクム
[PR]
by sifutoup | 2007-03-16 11:51 | メイプル

ん~・・・

まずはコメント返信から
>まうにぃ
えぇ、極上ですなb
今はりんりんにちょうちょももらって、更に磨かれてるよb
>りん
消さないで、ありがとう;;
でも目は合わせてね・・・OTL
>ぷぷ
今度誘われたら、推薦しとく><
>非公開様
あい><
元気でましたので、ご心配なく~w
>みやs
これはこれはどうもですm(__)m
さっそく見せていただきましたb
今度は撃破までの動画をとりましょう!
>お嬢
だいじょぶ;;
復元してみたから、今日のビシャスみたいにはならないかと思う><


どうしよ・・・

ブログの容量に空きが無くなって来たから、ブログ移転しようかな~・・・

と、考えてます。

やっぱFC2がいいのかなw

粉~雪~♪
[PR]
by sifutoup | 2007-03-08 02:47 | リアル

ナイトジャクム・・・

えっとぉ・・・・

開始早々落ちたので、SSなんてものは存在しないのです・・・・

まじへこみ・・・OTL

この前もビシャスで鯖落ちしたしなぁ・・・・

今度は落ちたくない;;
[PR]
by sifutoup | 2007-03-07 05:25 | メイプル

夜の妖精の作り方♪

まず、コメント返信から。

>非公開s
了解ですb
成長してくるのが楽しみです~♪
>赤弁
たしか22分だったと思うw
プリにしては速いよね^^;

今日のレシピ
[PR]
by sifutoup | 2007-03-03 17:02 | メイプル