153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんと!!

昨日プリビシャスに行ってまいりました~w

プリだけのビシャス・・・・

戦闘職じゃなくってもBOSSは倒せるってのを証明したいのです><

というわけで、突撃前に一枚
e0094920_8425434.jpg


総勢9名のプリsが集まった模様です(ファラオsは見送りだったようです^^;)

とりあえず1回目突撃~♪
e0094920_845111.jpg


のはずですが・・・

あるものは解除+接触・・

あるものは鯖落ち・・・・

結局4人に減ってしまい、1回目は撤退することに><
e0094920_8464596.jpg


次こそは撃破したい!!と気合も十分に2回目GOGO~♪
e0094920_8473373.jpg


今度はファラオsも参加して10名のプリビシャスなのですb

そしてなんと驚くことに・・・・・

KBして左寄せしてる@@;
e0094920_849167.jpg


ドラゴンで時々11000↑のダメージが見えて魔力限界突破のドラゴンはすごい火力だなぁって思いました^^;

俺なんかまだ7000出るかどうかOTL

そして今回も残念な事に、墓&鯖落ちしたりで・・・;;

最終的には6名まで減ってしまいました><

それでも何とか撃破!!!
e0094920_8524410.jpg

(SSには写ってないけど、カホsとマロンsが左におります^^;)

町に戻ると、裏sとかが待っててお祝いしてくれましたw

e0094920_8544041.jpg

e0094920_8545911.jpg


とっても楽しかったですw

また次があったら参加したいなぁ~♪

感想
[PR]
by sifutoup | 2007-02-26 08:57 | メイプル

とりあえず・・・

昨日久しぶりに腕落とし行ってきました~。

e0094920_1714527.jpg


最近行ってなかったので、ダメージがどれくらい喰らうのかわからず、MGをかけていましたが・・・・

現HP2569でMGは切っても腕では大丈夫のようですねw

一通り見ていたところ最低でも600弱はHP残るので、ヒールさえ間に合えばいけそうですb

レジMAX、ガードMAXさえあれば2000前後のHPでもMGは切れそうですね^^;

昨日は時間も遅かったので4本落として終了~
e0094920_172026100.jpg


使った薬は露が50ほど、エリクサーが2本。

露は最初の腕が落ちるまで様子見のためMGをかけていたのでどんどん減りましたので、最初から切っていけば20個ぐらいで4本もつかな。

エリクサーはHSをかけるときにミスって硬直してしまったため使用した本数です==;

昨日のPTはエロとデレの3人のPTのほうで、デレが鯖落ちだったためエロと2人PTでした。

だからエロの事だから大丈夫だろうと思って、3本目からは攻撃に参加したりしてましたw

これでナイトジャクムにもばっちりb

まぁそれにしても・・・・
[PR]
by sifutoup | 2007-02-23 17:25 | メイプル

久しぶりに・・・

昨日は冬学期の授業も終わったこともあり、友達10人とラウンド1に行ってきましたw

3時間1000円スポーツし放題、ゲーセン遊び放題ってのはとっても経済的><

最初はフットサルからはじめました。

フットサルの奥義・・・それはごり押し!!

5VS5では狭くてあんまり動けないので、突進あるのみでごり押しすれば勝てるのですb

自分は剣道やってたので、当たりの強さにはめちゃくちゃ自信ありなのですb

まぁ・・・・得点的には負けましたけどね・・・・OTL

相手チームの5人中3人がサッカー部だったとか・・;;

その後はバトミントンしたり、バッティングしたり、バスケで1on1したりとスポーツを思う存分楽しみましたさ!!

その後はゲーセンゾーンに移動して、ダンレボ、ポップン、太鼓、北斗の拳、タイムクライシスなどなど、遊びつくしました><

そして今日・・・
[PR]
by sifutoup | 2007-02-21 22:17 | リアル

初めての・・・

サブの絶対防御クレが絶対防御プリになっりまして、りんりんから3次祝いいただきましたw

その中身は・・・つ[顔面ランダム券]

・・・・@@;

あ、ありがとございます^^;

さっそくランダモ~♪

BEFORE
e0094920_9284127.jpg


AFTER

e0094920_930145.jpg


・・・OTL

なんとも微妙な結果@@;

でもまぁありがとうねw
[PR]
by sifutoup | 2007-02-16 09:29 | メイプル

こんなかんじです^^;

ハニsがHP装備を見たいとの事で・・・・><

どうせならINT装備も載せときますです^^;

詳細はこちら
[PR]
by sifutoup | 2007-02-14 06:54 | 装備
あい・・・しばらく放置してましたね^^;

なにぶんリアルが忙しかったものでOTL

てか、1週間でレポ4個ってなにさ!

+テスト3つとかもうちょっと予定考えておくれよ><


ハニーsリンク追加しました~w

これからもよろしくです><

ちょこっとね・・・
[PR]
by sifutoup | 2007-02-12 09:53 | メイプル