153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第3回~

土曜日に引き続き、日曜日もナイトビシャスやってきました~>m<

今回のメンバーすごかった^^;

なんせ桜ナイトのTOP3の方々がご一緒だったのです><

感激ですなw

まず1回目
e0094920_7184085.jpg


開始22:59:22

ano・・・

miss

あの・・・

始まってから左に寄せ終わったらスキル4つ分削れてるって何ですか@@;

e0094920_7202497.jpg

時間23:00:33

1分でこれだけ削れてたOTL

なんかもう鬼のようなラッシュで、こんな速さを体験したことはございません@@;

HSのタイミングもあせりますって><

んで、2段階に入ってから、まうにぃが(ラグで?)回復が間に合わず接触死;;

惜しかった;w;

後、驚いたのが薬の消費です。

1 1を食らったらいつもパワエリを使って、MPが3000切ったら露をつかってたのですが、使った薬の個数が、パワエリ13本、露2個というとんでもない黒字だったのです@@;

とにかく撃破~
e0094920_7244723.jpg

終了23:03:53

TOTALで4分半・・・

ナイトってどえりゃ~つよかばい@@;

ジャギsが降らせてくれたお菓子の効果もまだ続いてたので早速GOGO!

2回目開始~
e0094920_7273977.jpg

開始23:09:01

今回も順調にいって・・・!!!

あ・・・

チガウアル

ダレモハカオトシテナイアル

レンサンガハカオトシタナンテシーアルヨ

て、まうにぃがいないOTL

ナイト2人という戦力を欠きましたが、それでもやっぱり撃破b

e0094920_7315288.jpg

終了23:15:03

TOTAL6分2秒

ナイト2人も欠けると5分を切れなくなるのか・・・OTL

単純計算で1回目より2人欠けたから・・・1人頭45秒ちょい・・・・

てことはナイト10人だとしたら・・・・

3分45秒?

4分切れるではないか!!!

さらにプリなしだと、2分15秒!!!

3分きったし!!!




・・・・・・・・・・・


世の中そんなにうまくいかないか^^;

とりあえずナイトの皆様方お疲れ様でした!!>m<
[PR]
by sifutoup | 2007-01-30 07:38 | メイプル

第2回~

ナイトビシャス2回目開催してきました~w

今回は2PTで行くとのことで、2人目のプリsはHP強化のライバル権力ハニーsに応援で来て頂きました><

考え方があうプリsっていいですね~w

うん、そう、レイレイヒールだよb

まぁそれはさておき・・・

ビシャス1回目開始
e0094920_6444436.jpg


時刻22:33:34

メーターを見てると・・・・減りが早い@@;

あっというまに1回目終了~
e0094920_6463676.jpg


時刻22:42:17

かかった時間 8分43秒 いい記録ですなb

でもまぁ・・・・泥はアネスだけですかOTL


まぁ気を取り直して2回目GOGO!
e0094920_6484670.jpg


時刻22:50:32

多種多様な武器なのは気にしないでおきましょう><

1段階の途中でホゲが鯖落ちしてしまうも・・・

無事撃破w
e0094920_649475.jpg


時刻22:59:38

かかった時間 9分6秒 @7秒早ければ8分台><

そして・・・・今度は泥なしですかOTL

まぁ、今回は2回とも死者がいなかったのがよかったですw

後ですね・・・・
[PR]
by sifutoup | 2007-01-28 06:54 | メイプル

お詫びを・・・・OTL

前のナイトビシャスの記事にて

”ビシャスのKBは10kダメージ。”

”これはクルセやDK、弓、盗賊にはかなり難しい数字。”

と書きましたが、決して、他職を見下してるわけではないのですOTL

対無属性、剣ナイトのダメージ幅などなどを考慮に入れて、ナイトのほうがKBを取り易いというわけで、他職にはKBは無理であると言っているわけでは無いので、あしからずOTL

ぜひとも、オプさんの記事であるように、クルセビシャス成功しますように><
[PR]
by sifutoup | 2007-01-20 22:34 | メイプル

ナイトビシャス!

ナイトビシャスにいってきましたw

メンバー表
e0094920_22143252.jpg


平均130レベの5人のナイトが戦力でしたb

いやはやなんとも・・・
e0094920_2217030.jpg


ビシャスが左端から動かない動かないw

5コンボナイトはずっとビシャスをKBさせれるので、プリにとてもやさしいですねw

かならず誰かがKBを取っている。

ビシャスのKBは10kダメージ。

これはクルセやDK、弓、盗賊にはかなり難しい数字。

下モコが爆発ダメージが約4kになったので大抵の戦士は耐えれるし、魔法使いも前みたいにMP消費は激しくない。

しかも自動爆発するので、魔法使いの場合はモコの目が光ったらモコから離れるようにテレポでよければダメージはくらいませんねw

そんなこんなで・・・
e0094920_22221668.jpg


一回目撃破b

所要時間:11分23秒でした。

いやはや、すばらしいですね~w

2回目も開始
e0094920_22241962.jpg


今回も左寄せでいい感じに行ってました。

が・・・・OTL

途中で死のコンボ。

スキル解除+モコ爆発・・・・墓、確定;;

さすがにHB無しで4000を超えるHPは持ってないですOTL

2段階は途中でデレがソロになるもなんとか撃破><
e0094920_2227380.jpg


この次は2回とも全員で撃破したいですね♪
[PR]
by sifutoup | 2007-01-12 22:27 | メイプル

プリとは何ぞや?

ここで質問です。

「プリは戦闘職か否か?」

読んでる人がいたらぜひお答えいただきたいです。

自分の答え
[PR]
by sifutoup | 2007-01-08 14:19 | メイプル

データ収集中2・・・・

前回は途中で引き返したけど、今回は奥まで行ってきました~

まず、ダークワイバーン
e0094920_12304212.jpg


接触ダメージがガードありで1500前後、ガードを切ると2000前後でした。

魔法攻撃は、巻き起こす風が2000前後(ワイバーンは風に差はないみたいですね^^;)、紋章が現れてから、ワンタイミングあって地面から地雷が爆発したダメージが2000前後でした。

次に、スケルゴザウルス
e0094920_12335888.jpg


マスターとノーマルが混在していて、どっちの攻撃か判らなかったです^^;

接触ダメージがガードありで2000前後、無しだと2800ぐらい食らいますね(ガード切れて接触したのは内緒です)。

魔法攻撃はレジの有り無しは関係なしで3200↑食らうようです・・・・

次はノーブルドラン
e0094920_12394924.jpg


接触は計り忘れてて判らないのですが、動かない敵なので接触しないようにしましょう^^;

魔法攻撃は1450ぐらいかな(たぶんレジありで)。

最後にノーブルドランゴーレム
e0094920_12413788.jpg


接触でガードありで2000前後、ガード無しで2800ぐらいかな。

魔法攻撃も2000ぐらいだったですね。

とりあえずの総評
[PR]
by sifutoup | 2007-01-07 12:53 | メイプル