153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネイねぇ・・・これめっちゃ長いやんOTL

ちゃっちゃかやっちゃおっと><

●あなたの性格を一言で言うと?

頑固なところもあるが基本軽い


●あなたの顔を動物に例えると?

動物・・・・馬?^^;


●薄い顔?濃い顔?

どっちかなぁ。まゆげが濃いから濃い顔で。


●背はいくつですか?

173.2cm


●自分の体で嫌いなところは?

肩の筋肉がないので、腕の筋肉のバランスが悪いOTL


●タバコは?

ノン スモーキングですb


●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?

ん~と、B-BOYとかかなぁ^^;

ファッションは基本うといです;;


●髪の色、髪形は?

黒一色、髪型は・・・なんだ?チョイ長めのストレート


●好きな男性芸能人は誰ですか?

阿部 寛


●好きな女性芸能人は誰ですか?

仲間由紀恵


●カラオケで何歌いますか?

Janne Da Arcの「月光花」が好きです


●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?

別になんでもいいですよ~


●着メロはなんですか?

ROZE 土屋アンナ


●携帯の機種は何ですか?

P505is


●あだなは何ですか?

シフ、シフチャ、布団、シフさん


●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

白い肌が好きです><


●何系の異性が好きですか?

何系って^^;

元気に一緒に遊んでくれる人ならb


●異性の好きな髪型は?

前にも書いたかな。

黒髪、ロングストレートb


●スポーツ派?知性派?

スポーツは全般的にできるけど、そこそこしかできないかな^^;

今はバレーボール命!

知性・・・・ハテ、チセイッテナンジャラホイ・・・・


●背は何センチから何センチの人が好きですか?

160以上170以下

これぐらいが一緒に歩いてていい感じの高さかと><

キスするとき楽そうだしb


●買い物はどこでしますか?

日用雑貨品しか買わないのでスーパーで。


●趣味は何ですか?

趣味ねぇ・・・車、スポーツ、格闘技、音楽、ゲーム、映画、etc・・・・

あげたら切りがありませんな^^;


●特技は何ですか?

特技は、、、、、腕ひしぎ逆十字固めでb


●友達で会いたい人はいますか?

色んな人にあってみたいねぇ~

特におねぇさん方に>< 


●あなたが今一番気になってる事は何ですか?

大学院にどうやっていこうか・・・・


●あなたが今一番したいことは何ですか?

F1マシンの後ろに乗りたい


●好きな人が出来るとどう変わりますか?

どうなるんだろう^^;

めっちゃ好き好き攻撃してそ~かなw


●彼氏・彼女と喧嘩をしたとき自分から謝れますか?

たぶん、おれが何か悪いことしたんだろうと思って誤りますね><


●初デートはどこに行きたいですか?

ぶらぶらするぐらいで満足ですよ><

好きな人とならどこでもいいのですw


●男女に友情はあり・なし?

ありですねb


●夢を持つ異性をどう思いますか?

夢をなくしたら人間終わりですよ^^;


●告白の言葉は何と言う?言われたい?

せんせー、告白できる勇気をください~


●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

せんせー、プロポーズできる勇気をください~


●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

自分のほうを見てもらえなくなったら、もう振り替えらせることはしませんな><


●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?

自分の好きな人以外から言われても、揺るぎませんなw


●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

イエルヨウニナルノデヨウカ・・・・


●家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?

会いにいけるならどうやっても会いに行きますb


●遠距離恋愛は出来ますか?

ん~、びみょうかな><

好きな人はいっつも傍にいてほしいから^^;


●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました、どうする?

直せるように努力する><


●好きになるきっかけは?

「あ、いいなぁ」と思う人は多いけど、気がついたら好きになってるパターンですね~


●理想を5つ

理想ねぇ・・・
1、自分のことを好きでいてくれる
2、容姿じゃなくて、性格がかわいい人
3、軽い天然だとなおよしb
4、肉じゃがが上手い人
5、年上


●理想の人に会っていますか?

アイタイデス;;


●恋愛と結婚は別ですか?

恋愛はたくさんの人とするもの

結婚は一人の人とするもの


●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。

女王


●あなたの宝物は何ですか?

宝物は、今は自転車ですかね。もうすぐ6桁額つぎ込んみそうだし@@;


●友達であなたのことを一番理解している人は誰ですか?

友達って、ネットの?リアルの?

ネットだと、誰だろ。ほげかなw

リアルは・・・・名前言ってもしゃーないかw


●次に回すマイミク7人

7人もまわせるかぁ!

だれでもどぞ~


あ、りんりんは強制ねb
[PR]
by sifutoup | 2006-11-27 23:16 | バトン
まぁあれですよ。

メイプルでのネタがないため、伝家の宝刀抜きますよ;;

お気に入り~
[PR]
by sifutoup | 2006-11-27 15:53 | リアル
先週の金曜日に友達10人で遊びに行こうと計画したのです。

そして、メンバーが続々と集まっている中、連絡が・・・

「○○が事故ったらしい!」

現場の近くだったので走って駆けつけたら、そこには友達の車とタクシーが。

友達の車を見ると左側のドアにぼっこり凹みが。

幸い、友達全員に怪我は無く、向こうのタクシーの運転手も怪我が無いけど、友達の車に乗ってたやつが頭を打ったらしく、別の友達の車で病院に連れて行きました。

結果的には友達はかるいムチウチで、大きな怪我も無くよかったです。

事故の起こった原因はタクシー側の一旦停止無視による接触事故でした。

じぶんの住んでる地域では結構一旦停止を守らない運転手がいます。

過去に一回、自転車に乗ってるときにわき道から一旦停止を無視してきた車にぶつかられたことがあります。

怪我も大して無かったので、その時はお咎めなしで終わらせたのです。

一旦停止はとまる必要があるから一旦停止線があるわけで、ドライバーもドライバー暦が長くなると、運転に余裕が出てくると、そこらへんも曖昧ですごしてしまう人もでてくるんでしょうね。

一旦停止線って、線のところに車の鼻っ面がちょうど合うようにするか、前輪のタイヤが線上に載るようにするか・・・・

自分は、鼻っ面が線にあうように止まってます><

慣れてきても初心忘れるべからずですね^^;
[PR]
by sifutoup | 2006-11-13 22:34 | リアル

でか金魚!

この前デレと同時期にレベル上がったのでBOSS戦に挑むことにしましたb

親分・・・楽勝なので却下

姉御・・・横狩りされると困るので却下

BG・・・もってのほか、却下

ジャクム・・・1本ぐらい落とせるかもだけど、時間的に微妙なので却下

海BOSS・・・メーターも見えるし、まだクエ終わらせてなかったので了承

というわけで2人で行ってきました^^

e0094920_1034191.jpg


最初は、全く知識なしに挑んだのでデレが何回か墓を落としましたOTL

1 1のタイミング早過ぎ;;

そのうち自分もMPの回復忘れて墓を落としてしまった;;

でも、さすがはナイトb

がりがりバーが減っていく^^

・・・1時間後

e0094920_1093177.jpg


倒した~ww

それにしても消費が激しかったOTL

最後のほうは金魚の攻撃を6割ぐらいで、うにで回避できるようになったけど・・・・

難しいね><

泥はバルナとネオスパンツがでたから、まぁ結果オーライってことでw

今度は何を二人で落とすかなぁ・・・

最終形はやっぱ本体かなw
[PR]
by sifutoup | 2006-11-08 10:13 | メイプル

なんていうか・・・

終日D2ってすごいね、うんw

デレと二人で金・土・日と3日休みだったので廃狩りしましたさ~

場所はいつものお気に入りGファントムウォッチb

メルもトップクラス、経験値もトップクラス。

姫と比べると低いものの、あそこは天狗が出るから6時間起きに狩りが止まってしまうのが難点><

でもGFだとずっとあいつしか出ないかららくちんですb

甲賀君を真ん中にぶら下げて、ヘイスト+メルUPも完璧b

3日合計で装備が12か13個ほど(ほとんど店売りだけど^^;)

取得メルでざっと10M強増えたかなw

なによりマジックドレインがあるから何時間狩ってもMPが消費しない。

HP装備があるからレイ→レイ→ヒールでぜんぜん間に合うのがいいてんb

INT装備だとどうしてもレイ→ヒールの繰り返し。

だからINT装備よりHP装備の方が倒す効率では勝ると思ってます><

ボス達とビシャスもいったですねw

e0094920_1744571.jpg


D2だから泥が多い多い^^;

そういや・・・
[PR]
by sifutoup | 2006-11-06 17:03 | メイプル