153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

色々変化しました~

とりあえず

e0094920_925937.jpg


レベル上がったりしてます^^;

ほんでもって

デレパニック!!
e0094920_927630.jpg


50000OVERしましたね~

体力装備は3種類もUPしましたw


e0094920_931359.jpg


服↑
e0094920_942822.jpg


手袋
e0094920_932774.jpg


総合計でどうなったかというと・・・
頭+140
服上+145
服下+140
盾+150
手袋+120
マント+80
イヤリング+25
浮き輪+154

合計+954

目標まで@46><

書にして70%4枚かぁーー;

服上と下が@70%1枚づつ成功させて

頭がリボンピグで+160~180ぐらいになれば目標は達成できますなぁ;;

浮き輪が+155の品があるらしいのだが見たことがないのでもし、露店で見かけた方いましたらカキコおねがいしますm(__)m
[PR]
by sifutoup | 2006-07-16 09:41 | メイプル
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

ネイネイから回ってきたお題は・・・・【愛】
何語らせるんだか・・・OTL

◆最近思う【愛】

愛って何だろうねぇ・・・
特別な人に対する感情かなぁ


◆この【愛】には感動!!!!

最近見た映画で「サイレント・ヒル」で母親が子供を助けに行くのにおっそろしい街中を彷徨うって映画なんだけど、親子愛ってのを感じましたね~。
最近は親による子供に暴力、時には殺害まで及ぶ中、ほんとに必死になってる姿に感動しました^^
映画の作者の意図するところとは少しずれた感動でしたかなーー;


◆直感的【愛】

中々近づくことができないもの


◆好きな【愛】

好きな愛って何ですか==;
一途な愛情っていいな~

◆こんな【愛】は嫌だ!


形だけの愛、うわべだけの愛、言葉だけの愛、うすっぺらい愛


◆この世に【愛】がなかったら…

愛がなかったら・・・・・
もっとも最悪な世の中になるでしょうな==;
愛がもたらすものって限りなく大きいとおもいますねぇ~
[PR]
by sifutoup | 2006-07-15 12:43 | バトン

大変申し訳ないm(__)m

ものすごく放置してましたね><

6月頭から学校の授業のほうについていくので精一杯で毎日学校で日付が変わるのを体感するぐらい忙しかったのです><

まぁそのかいあって成績のほうは満足行く結果になったのでとってもうれしいのです^^

7月からは夏休みなので休みかとおもいきや、バイトをみっちりやってますです。

何のバイトかというと・・・・・・

スイカの収穫なのです@@;

想像以上の激務です@@;

こんなところです
e0094920_10464728.jpg


こんなのがサッカースタジアムぐらいな広さで広がっているのですOTL

朝6時におきて帰ってくるのが夜の7時過ぎぐらいですかね。

それからお風呂入ってご飯食べてすこしテレビを見たら11時には就寝な生活を送っているのでなかなかメイプルする時間が取れません><

仕事内容は収穫以外にも草むしりや、スイカのお尻が太陽に当たらずに白くならないようにひっくり返したり、収穫し終わったスイカのつるなどの撤去などなどです^^;

しかも天候が不安定だからカンカン照りか土砂降りか、分からないのが悩みどころですね><

まぁとりあえず期間が半分終わったので@半分、体に鞭打って頑張ります^^;
[PR]
by sifutoup | 2006-07-15 11:00 | リアル