153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5/28 日曜恒例戦

今日はおぼろしゃんがお休みとの事で、ミキハウス君と亀sサブの6人で行ってきました~

1回目開始 22:07:09
e0094920_034093.jpg


1回目開始1分でミキハウス君が鯖落ちしてしまい><

亀sが1 1攻撃食らってモコ接触のためお墓><

その後、デレとアルが1 1食らったが、自分の回復が遅れたためお墓OTL

ネイと泣く泣く撤退しました;;

2回目開始 22:18:17
e0094920_073417.jpg


今度こそはと気合入りまくりで、ぬっころしてやりましたb

2回目終了 22:35:02
e0094920_09950.jpg


時間 16分45秒

今日は1回だけど倒せた==;

でも、なんだか自分自身の腕が落ちてきている気がする・・・・

やヴぁいなぁ;;
[PR]
by sifutoup | 2006-05-29 00:12 | メイプル

@1!!!

ついにリンリンが3次になりましたぁ!!
e0094920_0473543.jpg


e0094920_0475463.jpg


新しいキャラになってよっとこ3次なれたねぇwおめでとぉ~w

ストレイフレベル1なのに総攻撃力2500~最大5000まででるそうな・・・

ストレイフMAXになったら、普通に10000とかでるんだろうなぁ・・・==;

ついでに俺も119歳になりましたb

e0094920_0515689.jpg


119レベになって、HBありでHPが3742・・・・

親分でMGを切って見ました・・・・

接触で3300前後、銃で3400前後・・・・

死なないです@@;

盾も新しくなって体力強化も総合計で+859になりましたb

30○30○30○70○70○70×70○
e0094920_0551749.jpg


70が一回失敗したのが悔やまれますが・・・

盾はとりあえずおkb

@は手袋の5連を作れればいいなぁ・・・・・

木の葉イヤリングもほしいし・・・・

やることが一杯です><

まだまだがんばりまっするb
[PR]
by sifutoup | 2006-05-28 00:57 | メイプル
声を聞かせてあげたいのに聞かせて上げれない。

聞かせてあげれないことであなたは怒ってしまった。

でも、誤解しないで。

それは、あなたが耳を塞いでしまったから。

もう一度耳に当てた手を離してみて。

そうすれば声を聞かせてあげれるから。

そうすればあなたを安心させてあげるから。

だから、耳を塞がないで。
[PR]
by sifutoup | 2006-05-15 07:34

第2回ナイトジャクム

ナイトジャクム2回目に参加させてもらいました><

前回は即効死んでしまったので、今回は生き残りたかったので気合入れてがんばりましたb

今回のメンバー
e0094920_14402697.jpg


今回はナイト7 プリ2 の2PTでやりました。

今回は左からやったし、MGもかけたので封印されても間に合いましたb

1本目、2本目と順調に落とし・・・・ん?
e0094920_144337100.jpg


3本目が先に落ちてる@@;

でもコマを使ってるので、1分後には
e0094920_14441797.jpg


3本終了b
状態異常腕も落とせたのでここからMG切り~

4本目も何の問題もなく、5,6といき
e0094920_1446042.jpg


7本目~
e0094920_14483439.jpg


最難関の8本目><
ここは落ちながらの攻撃しかできないので時間がすごくかかりました><
e0094920_14492625.jpg


30分かかって8本目落として、腕終了b
e0094920_144958100.jpg


腕中に死人がでなくてよかったよ~><
本体になったらさすがにお墓が・・・OTL

町にもどって記念撮影b
e0094920_14511379.jpg

e0094920_14513465.jpg


おちかれさまでした~^^
[PR]
by sifutoup | 2006-05-13 14:51 | メイプル
ビシャスで最短記録でましたw(あくまで自分たちのPTの中でですw

開始22:55:51
e0094920_10391526.jpg



終了23:08:25
e0094920_10394429.jpg


戦闘時間 12分34秒

もっそいはやかった@@;

でもこの時はスキル解除を3~4連発がどかどかきたから、もしかしたら@15秒は縮めれるかも><

でも前回みたいに装備がわさ~ってでなかったOTL
[PR]
by sifutoup | 2006-05-08 10:43 | メイプル

プチからのばと~ん

「よくあるバトン」

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 もちのろんであるb右手にはめたときに左手にはめるのが難しい^^;

2.バームクーヘンをはがす。
 バームクーヘンは横からがっつり食って、視力検査みたいな形になったら右回りに食っていく bってなかんじです

3.扇風機の前であーーーって言う。
 わ~れ~わ~れ~は~(ry

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 やった、やったw
 意外とチョコがなくなるとむなしい味だった;;

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 これはないな~。
 全校生徒の前に立ってっていう状況はとても恥ずかしいね><

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 ん~、ないな~。
大体、自分を写メを撮ることがないからな~^^;

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 階段を踏み外してなることはあるが、ぼーっとしててはないな~

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 これはまだ無しb

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 ひざの裏じゃないけど、ふくらはぎならぶつけた><

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 昔、寝れないときになんか殴ってた記憶が・・・・・

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 自分はカッコィィ・・・・思ってみたいよOTL

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 あ~、あるある。自分の想像してる声と全然ちがくて、普通にあせった^^;

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 ないな~、深夜には撮りダメしたビデオみてるし^^

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 サトラレですか^^;

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 2、3回続くとあれだね、お互いに笑ってしまうねw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 6個でしたな

17.バトンを渡したい人
 とくになすb
[PR]
by sifutoup | 2006-05-08 10:35 | バトン
経験値2倍うまー!!!

レベ117
e0094920_13124355.jpg


レベ118
e0094920_13125720.jpg


ナイトジャクムにも連れてってもらいましたな・・・

e0094920_13133282.jpg


e0094920_13134017.jpg


総勢8人ものナイト+プリが2人でやったのですが・・・

ですが・・・・

・・・・

1本目落とす前に死亡OTL

理由はHSをかけるタイミングを間違えて、即死亡OTL

ほんとにすいませんでした><

その後、残りのかたがたで無事に腕8本落としたようです。

ナイトってとってもつよ~いww

牛ぽ主催のBGもいったかな

e0094920_1317567.jpg


レベルみんな高いって;;

Aも無事倒してBに移ってから、みんなだれてきて、遊びだす人もいだして・・・

e0094920_1318050.jpg


・・・・・

e0094920_13181296.jpg


ものっそい余裕ですな^^;

まぁ両方無事に倒せて

e0094920_1319272.jpg


出てきたの退散~ww

ビシャスもいったぬ~

e0094920_13205069.jpg


D2だからものすごく装備でたw

今日でラストですね、みなさんファイト!!
[PR]
by sifutoup | 2006-05-07 13:22 | メイプル