153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暇つぶしに・・・・

デモンペインのベンチマークやってみました

結果
e0094920_925945.jpg

e0094920_975685.jpg



・・・・・ノーパソですよ^^;

このマシン結構すごかった~ねw
[PR]
by sifutoup | 2006-04-30 09:08 | リアル

直った!!!!

パソコン直りました!

ながかったっす;;

そしてメイプルもそれを祝福してくれてるようで・・・・

e0094920_0292144.jpg


でちゃったぉw

まぁ、そういうことなんで、これからもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by sifutoup | 2006-04-30 00:30 | メイプル

えっと、、、

ちょっとトラブルありましてしばらくINできないです><

もうちょっとしましたら戻りますのでおまちくださいまし==;
[PR]
by sifutoup | 2006-04-18 22:39 | リアル

ハラヘタ・・・・

流行バトン その21

【ルール】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答えください。


0.あいつの名前を教えてください。

 ネイネェだわな~

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 そんな恥ずかしいこと言わせないの!w(チガ

2.あいつを色で例えると? 

 緑かな~(だって屁こくもん 

3.あいつを四字熟語で例えると?

 猪突猛進b

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 いざというときに頼れそうだね~

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 暴走癖のあるところw

6.あいつに唄わせたい歌は?

 キューティーハニーを振りつきでヨロb

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 クラブいきたいな~

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 女性というものをこれでもかと堪能するb

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 腹が減った~(意味不

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を。

 んな人いないぽw
[PR]
by sifutoup | 2006-04-15 09:49 | バトン

最近のはまり・・・・

e0094920_813887.jpg


なかなか勝てませんOrz

今日は5回やって1勝4敗><

頭いい人って先が読めるのね;;
[PR]
by sifutoup | 2006-04-11 08:02 | メイプル

すごいなぁ・・・・

http://www.geocities.jp/maribu0603/profile.html

これぐらいになったらSTR特化はつよいなぁ・・・

ふと、日曜恒例ビシャスメンバーで腕行ったら時間どれくらいだろうなぁ・・・・と考えてみたりもして^^;
[PR]
by sifutoup | 2006-04-10 10:47 | メイプル

ぼちぼち・・・・

おとといやってきた戦士だけの姉御第2戦!!
e0094920_15254734.jpg


今回かかった時間は2時間と前回より2時間も短縮しましたw

デレもほげちも必中になったからはやいもんだw

当たるということの重要さを改めて実感しましたw

ついでに夜中にジャクムもいっちゃたりします。

2人だけで本体戦!!
[PR]
by sifutoup | 2006-04-05 15:33 | メイプル