153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昨日はお祝い事がたくさんありました~w

んでは順番にドゾドゾ・・・・

まず
e0094920_1793215.jpg


寧ネェ100歳オメデト(^▽^)ゴザイマース

まったく待たせてからにぃコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)



・・・・・

レンも100歳オメデト(^▽^)ゴザイマースなんだけど・・・

急のことでSS取れなかった;;

だって、ヒールで100歳とか考えなかったんだもんゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

3人目
e0094920_17114652.jpg


牛ぽ100歳オメデト(^▽^)ゴザイマース

バルで100歳とは考えたね(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

3人とも100歳ほんとにオメデト(^▽^)ゴザイマース

でも、まだお祝い事は続きます。

さらに
e0094920_17133458.jpg


復活して3次に転職オメデト(^▽^)ゴザイマース

ストレイフの音「ひゅぱらら」って音がかっく(・∀・)イイ!!

最後!

なんと姉様が・・・・・

おいらたちのために・・・・・

作ってくれました;;

どーんとどぞ!
e0094920_17165137.jpg


・・・・・・テラヤバス

もう感激ものです;;

姉様は最高です(≧∇≦)b

んで、ブログのスキンにしようかと思ったけど・・・・

ナゼ?(T-T ))(( T-T)ナゼ?

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

むつかしくてわからなかった;;

勉強してきます|出口|   λ....  
[PR]
by sifutoup | 2005-11-30 17:21 | メイプル

うひゃぁ・・・・

昨日集会があったんだけど・・・・・

その・・・なんていうか・・・・

SSがない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

かろうじて・・・・

e0094920_23135210.jpg


表彰式ですねw

てか、寧ネェ・・・・

1位の景品がこれって(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でも楽しかったから万事おkってことm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

また合同ギルド集会したい(*´ -`)(´- `*)ネー

そんでもってリンリンが復活したので、ナオチャたちとリンリンの髪&顔を変えることにw

結果
e0094920_23195681.jpg


≡≡(;´Д`)ハァハァ ≡≡(;´Д`)ハァハァ ≡≡(;´Д`)ハァハァ ≡≡(;´Д`)ハァハァ

なおちゃいいセンスしてるよw

もうばっちり俺好みゲフゲフ・・・

かわいくなった(*´ -`)(´- `*)ネー

今日はほげちゃとデレと3人+1人でGF狩ってたらなんと!!

e0094920_23253120.jpg


ケイグって本当にどろっぷするんだぁ~

その@オプs&ビジョsが120になりました~w

オメデト(^▽^)ゴザイマース
e0094920_23254593.jpg


e0094920_2326156.jpg


2キャラ同時120レベってすごい(*´ -`)(´- `*)ネー

俺たちもその内「サクなし120レベ兄弟!」と言われるようになりますm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援ヨロシクおねがいしまっしゅ!

でわわw
[PR]
by sifutoup | 2005-11-27 23:28 | メイプル

おっかぁ・・・・

今日も学校フルで授業で疲れましたよっと・・・・

帰宅してメイポにGO~w

まず最初のD2・・・

バルいねぇ~かなぁ~・・・

いない・・・・ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

ふてくされてサブでほげちゃとカニクエしてレベル上げましたよっとw

んでD2前にメインに戻りまして、今度こそはとバル探検・・・

イタ(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、親しき仲にも礼儀ありw
e0094920_455714.jpg


バル「・・・・・・・・」

(゚Д゚#)ゴルァ!!
e0094920_462941.jpg


バル「・・・・・・・・」

挨拶しない子はこうです(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
e0094920_47875.jpg


ふっ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

みなさんも挨拶はたいせつにね~w

そいでもってD2はデレとミキハルsとミキハルsの彼女(?)のリゼsと狩りましたw

いやはや、ドレイクの狩場ってこんなに面白かったんだねw

また今度狩りませう(ノ゚Д゚)>リゼs

んで、晩御飯食べて、デレと忍耐競争してたら

XdevilockX:リンリンがいるどぉ~!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ!

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

ソコカ!それいけ~W

おぉ~wリンリンだぁ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

e0094920_4115029.jpg


なおちゃも喜んでたねぇ~W

また一緒に遊べるネェ~ww

よかった、よかったw

さて、そんなこんなで眠くなってきましたので、寝ます~

ノスス
[PR]
by sifutoup | 2005-11-26 04:13 | メイプル

一日遅れ・・・・

※これは昨日(11/23)のことです。

よしゃ~!!

休みだ~!!

ドライブだ~!!

いくぞ!野郎ども!/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ダー

というわけで、デレとお忍びデーt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

失礼・・・

デレとドライブに出かけました~w

お出かけ先で1枚
e0094920_12501174.jpg


もう1枚
e0094920_12504444.jpg


いや~

のどかっていいですねぇ~w

ただ、ここ山の上・・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダサムイワァ

こっそりデレの写真も撮ったよw

見たい?しかたないなぁ~

e0094920_12522845.jpg


・・・・・・・・・・・・・はいっ!

σ(゚∀゚ ∬オレ嘘はついてないよ( ゚Д゚)y─┛~~

自然を満喫して、次の場所へ~    [ 車 ]=3=3=3

次も山の中ですが・・・・

なんと!この季節、ほとんど車来ません!!(・∀・)ニヤニヤ

そうなるとすることは一つb

走るぞ、ドルァ!

イエス!ボス!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

たんのすぃ~ww

動画も撮ったけどいかんせんデジカメの動画でしかも手で持ってたから、三半規管の弱い方にはよろしくない映像でした。ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

んでダムっぽいのがあったから一枚
e0094920_12595410.jpg


水の色が違うのは(´・ω・`)ナンデダロー

また、ドライブいきたい(*´ -`)(´- `*)ネー

でも次はあったかくなってからかなぁ~;;

でわわw
[PR]
by sifutoup | 2005-11-24 13:02 | リアル

一言・・・・

あなたが住んでいるのは

「ネット」

「リアル」

どっち?
[PR]
by sifutoup | 2005-11-23 12:49 | リアル

胸キュンて・・・・

姉様からいじめのようなバトンが・・・・Orz
頑張っていこ~・・・

Q1.胸キュンするポイントは?

女の人の振り返ったときに髪がフワッっと広がる様が(・∀・)イイ!!

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

そうやねぇ・・
寂しそうに窓を眺めてるのをなんとなく見つけて目が合ったときかね

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

ふいに聞く優しい言葉デスネ

Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲

1:中島美嘉さんの「雪の華」
2:倉木麻衣さんの「明日へ架ける橋」
3:RUIさんの「月のしずく」です。

Q5.胸キュンドラマは?

少し前だけど「星の金貨」ってドラマがよかったかなぁ

Q6.胸キュンする有名人

仲間由紀恵さんがおれのたいぷに近いデスネ

Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

洗い物をしようとしたら「私やるからいいよ」って言ってくれたとき

Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
「萌え」?ww

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?

「ギュ」

Q10.次にまわす5人

ここは・・・

ほげちゃ
ユウs
かずs
リュック
エロ

ヨロシクね~ww
[PR]
by sifutoup | 2005-11-23 07:24 | バトン

うむぅ・・・・

まぁまず
e0094920_8234632.jpg

レベルUPしました(≧∇≦)v

ふむ103レベか・・・
デレはもうすぐ105レベ・・・・
なんか、一向にペース落ちないなぁとか、考えたりする。
ま、難しく考えないどこう(*´ -`)(´- `*)ネー

んで、今日はギルド集会がありましたよ。
ぽいっとな・・・
e0094920_8281583.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
e0094920_8291387.jpg


今日は10人で挑みましたよ。


まず開始5分ぐらい

デレ落ち

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

祭壇に入る前にずーと動かなかったのがいけなかったようで

ジャクム召喚後かくかくだったらしいです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

さらに5分後

レンオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

さらに

エロもオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

ちょ、そこまで仲良くなくてもいいのに(*´ -`)(´- `*)ネー

σ(゚∀゚ ∬オレ?

σ(゚∀゚ ∬オレも墓出しましたよ;;

スキル封印されて万病押すボタン押さずにMP回復のボタン押してました;;

そりゃ死ぬわな┐(´ー`)┌ヤレヤレ

んで、その後

ププ、ムラ、仲良くエルナスにご帰還~

「カップル」・・・・意味:一緒に墓を出す存在

・・・c⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...

残るはプリ1戦士2投げ1

これで腕1本落としたらしいですよ^^;

すごい(*´ -`)(´- `*)ネー
やっぱり120ぐらいないと(*´ -`)(´- `*)ネー

まぁ、ちくちくレベルあげますわw

んで、解散になって残りメンバーでイエッペへ・・・

ここで1枚
e0094920_8383795.jpg


( ゚Д゚)・・・・・・
( ゚Д゚)  ナグラレテヨロコンデルヨ
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

エロの変態具合を確かめたところで今日は寝ます~
でわわw
[PR]
by sifutoup | 2005-11-20 08:40 | メイプル

遊んだ・・・・

今日はリアルのことでも書きます~。

今日は友達と遊びに行きましたw
場所は自動車記念館!
こ~んなのとか
e0094920_792131.jpg


こ~んなのが
e0094920_794780.jpg

あるところですw

ほんとね・・・
クラシックカー(・∀・)イイ!!
本気で鳥肌立つ車とかがごろごろしてます。
車好きの人はぜひぜひ行って欲しい所です。

その後、そのまま帰るのもなんだと兼六園でも行くことに・・・・
んで、道に迷いながらも兼六園最寄の駐車場にとうつき~

さて!存分に堪能してやろうではないか!
・・・・・
あれ?
閉園時間午後4時まで
・・・・・
現在時刻17時17分
・・・・・
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
モウネ、アフォかとヴァカかと・・・

そのまま帰るのは悔しいのでみんなで駐車場のトイレ使ってやりましたよ!(何故ッ
7分しか使ってないのに350円とか・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

んで、おなかすいたのでラーメン屋へ~
ふぃ~
ラーメンうま~w

さ~て返るかね~
・・・・・
ヲイ
何故カラオケ屋ノ駐車場デトマッテイル?

いいよ!もうこうなったら歌ってやるさ!
歌いに歌いまくった!
18:41分~4:41分
ん?
そうですb
朝の4時まで歌ってやりましたさ(≧∇≦)b
9時間ブッツズケとかアフォダ(*´ -`)(´- `*)ネー

歌ったのはまぁ、てけと~だったのですが
友達とデュエットしたのはEURO BEATデスw
頭文字Dの曲全部制覇してやったさw
曲知ってるって便利だ(*´ -`)(´- `*)ネー
歌詞知らなくても歌える(*´ -`)(´- `*)ネー

そのあと、ゲームをすることに。
4人で自分以外の人がカタログから選んだ曲を歌い点数で最下位の人が1位の人が作ったスペシャルドリンクを飲むこと。

・・・・
チョ、いきなり演歌かよ!
・・・・
韓国の歌とか歌えないって(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
・・・・
フッ、マジンガーZ、モラッタゼ
・・・・
セーラームーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・・
石原裕次郎って!マジ知らんて!
・・・・
アルフィならなんとか・・・・
・・・・
ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

疲れた・・・_| ̄|○・・・
途中自分が1位だったので特性ドリンク作ってヤリマシタヨw
材料:ガムシロップ×3、ミルク×3、スティックシュガー×3、カルピスソーダ少々
結果:泡が全体の7割って( ゚Д゚)・・・・
ドベのやつに頭痛を起こさせてヤリマシタヨ
糖尿病確定m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後マッタリになってきたので
メドレ~
1997年の年間売り上げTOP25

2003年の年間売り上げTOP25

家に帰ってきたのが5時・・・・
久しぶりに夜遊びしてきました(≧∇≦)

でも今日から学校始まるとか無い(*´ -`)(´- `*)ネー
寝ると確実に起きれないので頭文字Dでもみてなんとか起きときます~
でわわw
[PR]
by sifutoup | 2005-11-18 07:32 | リアル

わろた・・・・

ちょっと日を開けてしまった^^;

なのでまとめて更新~

e0094920_5115876.jpg


結婚オメデト(^▽^)ゴザイマース

初めて結婚式に行ってきました(メイポの中だけど^^;

でもリアでも結婚するんですよ~

すごい(*´ -`)(´- `*)ネー
いつかしたい(*´ -`)(´- `*)ネー
でも、そんな人いない(*´ -`)(´- `*)ネー
ショボーン━━(´・ω・`)━━

ちゃんと幸せにしないとだめだぞ~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
証拠SS
e0094920_51868.jpg



さてレベル上がりました。



before
e0094920_5143654.jpg




after
e0094920_5151335.jpg



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
この間0.5秒
SS撮るのに必死でした┐(´ー`)┌ヤレヤレ
上がる前でなくてよかったけどネェ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

んでついさっきのこと
e0094920_5193890.jpg

e0094920_5194799.jpg

e0094920_5214637.jpg


( ゚Д゚)・・・・・・・・
( ゚Д゚)  多ッ!
ばっちり参加してきました(≧∇≦)b
笑いすぎてハライタカタョ・・・・・

ネタは色んなところに落ちてるものですねw
んでわ~w
[PR]
by sifutoup | 2005-11-17 05:23 | メイプル

久々!・・・・

e0094920_4433145.jpg

腕、逝って来ましたw

とその前に・・・・

寧ねぇレベルUPオメデト(^▽^)ゴザイマース

その1レベ上げるのに時間かかったネェコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

@3つはちゃっちゃき上げれよ~W

んで、寧ねぇがレベルUPしたのでたたsが腕落としするというので

デレに粘着して憑いていきましたw

戦闘中のSSがないのはご愛嬌です。

だって落ちたくないもん。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

結果1時間40分ぐらいで腕をようやく1本・・・

メンバーは8人だったけど

投げsがまず最初に死んじゃって

次に寧ねぇが(-∧-;) ナムナム

そしてプリsが一人だからグル組もうとしたとき誘うやつで硬直死;;

結局DK1ナイト2プリ2で頑張りましたファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

感想

モノッソイカタカッタ

名古屋のカタパンぐらいかたいんちゃう?ってぐらいです。

一応死ぬことも落ちることもなかったのがよかったですw

でもカキ氷が120杯消えた;;

まぁ、楽しいからいいけどねぇ~W

プリ2のPTって戦士sにとってはものっそい楽みたいですよw

死ぬことがないらしいデスよ。

土曜日メンバーはぐる1に対してプリ1(なのかな?)で十分機能してるってのがすごいですねぇ

そのうち本体にでもたどりつけたらいいなぁ~ってところで寝ます。

|出口|   λ....  オヤスミナサイマシ~
[PR]
by sifutoup | 2005-11-14 04:53 | メイプル