153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

カテゴリ:バトン( 16 )

ココまで出来るバトン

ブログ周りをしてたら、面白そうなのがあったので、拾って来てみる。

生活編

●何時間おきていられる?
    この前36時間ぐらい起きてて、運転中に居眠りしたから多分35時間が限界であろう。
    高校生の時は74時間まで頑張った記憶が。。。若かったOTL
●連続睡眠          
    今はどんだけ長く寝ても14時間ぐらいで腰が痛くなります^^;
    過去に夕方日が落ちるとともに寝て、次の日の夕日を見逃したことがある><
●全速力で走り続ける     
    エー、30mぐらい(´・ω・`)
●立ち続けられる    
    直立不動?それともおっきおっき?まぁ3時間ぐらいじゃないかな^^;
●泳げる             
    夏に海行ったけど息止められる時間が短くてすぐ立っちゃった><
●集中して仕事・勉強     
    本気出せば10時間とかいけるけど出した後しんどい((ノェ`*)っ))タシタシ
●登校(出勤)所要時間
    10分~15分
●一日何時間労働できる?
    8時間までかなぁ。
●何時間食べなくて平気?
    水分のみ摂取可なら、2日ぐらいは食べなくても平気。
●ご飯茶碗何杯まで食べられる
    久しくご飯茶碗で飯食べてないなぁ。。。。いつも丼だし><
    まぁ3~4杯?
●ビールやカクテル何杯までのめる?
    ビールは無理却下拒否。苦いもん。
    カクテルなら・・・13~14ぐらい飲んであー酔ったなぁと判断したことある。
●タバコ絶ち
    吸わない~^-^
●お酒絶ち
    飲み会とか以外では飲まないから、全然断てる。
●起きてから家を出るまでの最短時間
    え、@5分で授業始まるって時に起きて間に合ったことあるよ。
●車の最高時速
    車の性能によるが、最高は196?ぐらいそれ以上は回らなかった;;
●ハイヒール
    踏むよりも踏まれたいハイヒール・・・ゲフンゲフン
    男なのでハイヒールは履かないっすね~。
    女の人は履いてるけど履きなれてない人はあちゃ~な感じだよね><
●同じ携帯を使い続けた
    1年で大体新規に移し替えるかな。


■金銭編

●一括現金払い
    今のPCが最高価格かなぁ、15万3600円。
●ローン
    ローンは使いません^-^
●貯金
    20万までは貯めたけど、今は5桁を保つのに精いっぱい;;
●おごり
    デレさんがいたころはおごられっぱなしだから、おごったことはそうないかな~
    仲間うちでラーメン代4000円ぐらいでしょうか。
●プレゼント
    ん~、3000円ぐらいっすかねw
●友人に貸す
    2000円かな。
●財布に入れる現金
    5000円は常に持ってる。
●落としても諦められる現金
    1000円以内
 

■恋愛編

●年下年上
    年下っぽいぐらいに可愛い仕草のある年上なお姉さんてよくないですか?
    友達との討論の結果、28歳から34歳とか素晴らしいよねという結論に(*´益`*)ニタァ
●身長
    特に気にしないっすね~。
●何日会えなくても大丈夫?
    ぶっちゃけると毎日横にいてほしいです、はい。
●何日連絡とれなくても大丈夫?
    ↑の意見から察してください。うさぎさんなんです;ω;
●一日のメール数
    昔メールしまくってて、授業に身が入らなかった経験ありだから、ほどほどに10~15ぐら    い?
★メールの返事が来ない
    忙しいんだなーと思っとく。
★記念日や誕生日を忘れられる
    日々忙しいと曜日とか日にちの感覚が薄れてくる・・・
    なるべく忘れないようにはしてるんだけどね><
●ドタキャン
    ちゃんとした理由があるなら構わぬよ~
●遅刻
    そこもまた(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ‥(*ノдノ)モエができるからよし!b
●同時に何人愛せる?
    え、一人しか愛せませんよ。
●最長交際期間
    1年ぐらいかな~。
●最短交際期間
    1週間かのぉ。
●知り合って最短何日で好きになった?
    奥手だから、慎重に間合いを詰めてから出ないと好きになれません(´・ω・`)    



■浮気編

恋人が・・

★他の異性とメールや電話      友達付き合いまで口出す気はないっすね~
★二人で食事する            と、友達付き合いなら・・・
★他の異性と映画や遊園地にいく   こっそりとストーキングするかも・・・
★他の異性と手をつなぐ        却下の方向で
★他の異性とキス            別れる
★それ以上                縁切る
★出合い系をする            あかんね~
★合コンに行く              友達付き合いの範疇カナ~、それでお持ち帰りされたら怒るけど;ω;
★キャバクラやホストクラブに行く  オカネモタイナイ
★風俗に行く               じょ、女性の行く風俗ってなんだろ・・・


■バトンを回す人五人
テキトー((ノェ`*)っ))タシタシ
[PR]
by sifutoup | 2008-10-07 12:23 | バトン

地雷バトン

りんりんから変態旦那としてやるように言われましたが、ご期待に添えないと思いますヽ(^。^)ノ









●貴方は変態ですか?

きっぱりと言いましょう。変態ですb

●ぶっちゃけ変態ですね?

ぶっちゃけなくても変態です。

●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

あぁ~そういうシチュは憧れるね~><
過去に数回有ったんだが、電車は音楽聴きながら寝る箱なので、逃してた。。。==;

●異性に大事なのは匂いだ

匂いというと香水とかコロンとかかな。
おっちゃんは鼻が敏感なほうなので、シャンプーや石鹸の匂いとかなら大丈夫なのですが、きつい匂い、特に周りにアピールする目的の匂いというのは嫌悪以外の何物でもないですね==;
バスツライOTL

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。

自分が変態だと思うこと・・・。
全部書くと親子ネットに引っ掛かると思うので、触りだけ・・・
クーデレ姉こそ最強の属性です。


●変態やめられますか?

呼吸をやめろという事と同義ですよ(^-^)

●脳内で好きな人を妄想したことはありますか?

あーんな事やこーんな事を妄想するのは人間の義務ですよね。
よって、考え事の6割は妄想ですよね。

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

そういう相手を床に座らせて、上から眺めるのは楽しいですよね(^◇^)

●モロよりチラが好き?

若いころはモロにしか目が行かなかったが、チラってのはいいですねぇ~
チラはその部分だけでなく、その周りのモノも含めてのバランスを楽しめるというもの。
周りが主張しすぎるとその部分が際立たなくなる。
その部分だけだとそれはもうチラでは無い。
その絶妙なバランスがいいんだよね~。
ってことで女性のみなさん、そこらへんを男は見てるので、ヨロシクネ~(^。^)

●ぶっちゃけ何フェチ?

髪の毛フェチですよね、やっぱり。
黒髪、ロング、ストレートはこの世に生を授かった時からの3大神器ですが、最近はこの条件に髪型がはいりましたね~。
女性の髪型って見てると面白いですよね~。
いろんな髪型があって、見てるだけで楽しいですよね♪
あと、髪質やつや、水分量なども見てます。

女性の方に質問なのですが、メイポにある「アップ」って髪型あるじゃないですか。
あれってどうやってるんでしょう(?_?)
レジで並んでる時に前の奥様がその髪型だったのだけど、どこからどう来て、あの髪型になるのかな~と目で追ってるとこんがらがってしまいましたOTL

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

1が低くて、5が高いなら、まだ、3か行っても4ですね~==;
自分より変態はたくさん周りにいますから。

●貴方はSMどっち?

上でも解るようにSです。
あ、でも状況に応じてMにもなれます。

●縛るのと縛られるのどっちが好き?

縛る方が楽しいです。

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました

オヤスミナサイZzz                                     と見せかけてガオーッ!

●えぇ!?そんなものを使うんですか!?

大丈夫だってw痛いのは最初だけ・・・・・ニヤリ

●子供が出来ました

やることすればそりゃできるでしょう(^ム^)

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

よく考えなくても変態ですb

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

人類みな変態b

●貴方が変態に至ったきっかけは?

この世に女性が誕生した時点で変態になりました。

●好きな人が貴方より変態でした、どうする?

絶対負けてあげない(>_<)

●エロイと思うセリフを5つ挙げてください

・もぅ・・・(^-^)
・こらっ(>_<)
・いいよ^_^
・だめだったら(>_<)
・もう眠いよぉ~(/_・)


●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」○  相手をですがね
「外」○   たまにはありじゃないんでしょうか?
「同性」× ごめんなさい、女性しかそういう目ではみれません><
「複数」○ もちろん女性が複数ですよね?
「拘束」×  拘束はそんなにしないですね~
「撮影」○  撮影は写真ですか?映像ですか?
「着衣」○  着たままもいいですよね^-^


●次に回す変態5人

地雷だから見た人だろうねぇ~





りんりんの期待に添えないバトンになってしまった><
あまり変態じゃなくてごめんね~^-^
[PR]
by sifutoup | 2008-07-16 19:56 | バトン

やりますともさ!^^;

○誕生日を教えて下さい。

7月11日(蟹座)


○得意・不得意科目を教えて下さい。

得意→今勉強していることから言うと生物が得意科目(であってほしい・・・

不得意→社会(主に歴史とか苦手だったなぁ・・・


○夏と冬どちらがいいですか?

夏は雪かきしたりスピンしたりしなくて済むから夏がいい!

○携帯の機種は何ですか?

DOCOMOのF904i
テレビ見れるんだがまだ2,3回しか使ってないな・・・

○好きな異性のタイプはなんですか。

パッと見ノリがよくって面白い人なんだけど、話してみると意外としっかり考えてるというギャップに負けたりします><;

@は4,5回書いたけど黒髪ロングのストレート!


○苦手な異性のタイプは何ですか。

ギャル系は生理的に合わないです。
女性は品がなくっちゃb

○好きなアーティストは誰ですか?

今はまってるのは妖精帝國かな。
ゴスロックがいい感じにはまるb

洋楽だと、Linkin Park、SUM41、METALLICA、The Offspring、nightwish、Rage Against the Machine、etcetc・・・

邦楽だと、ALI PROJECT、土屋アンナ、move、RIZE、SORROW、マキシマム・ザ・ホルモン、上木彩矢、倉木麻衣、etcetc・・・

後はトランス、ユーロビート、クラシックぐらいかな~

○好きな服のブランドは何ですか?

ブランドに統一性はないなぁ・・・・
古着屋とかでぱっと気に入ったら特にブランドとか気にしないですので~

○あなたの髪色は、何色ですか?

黒(光の加減で赤に見えるとか言われる^^;

○髪を染める予定はありますか?何色ですか。

染める予定は無いかな~

○あなたの今のヘアスタイルを教えて下さい。

つい一か月前までは前髪が上唇まで伸びてたけど、今は15cmぐらい切ってショートですね。
メイポで言うとモヒカンシャギーぐらいの長さかな。

○ピアスをしてますか。

してないっす><

痛いの嫌いだもん;;

○目は一重ですか。二重ですか?

一重~


○男→学生服のズボンは、思いきり下げる人ですか?
○女→学生服のスカートは、思い切り短くする人ですか?


まったくの正統派の着方をしてたね^^;


○ブログしてる子とあった事がありますか?

何度かあるっすね~


○リア友に、ヤンキーや不良はいますか。

いないな~


○あなたは明るい性格ですか、暗い性格ですか?

明るいほうであるね


○小中高で、応援団など・・・

まったく応援団など見たことがない@@;


○友達5人に回して下さい♪

ここで糸冬
[PR]
by sifutoup | 2008-03-06 19:05 | バトン
☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。 絶対"強制"。
地雷バトンです。

1.短髪?長髪?

今は寒いせいもあってちょい長^^;
首が隠れるぐらいかな~

2.背は小さい?大きい?

標準的かな。173~

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼られるより頼るタイプかな~

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがり屋ですね>m<

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ族ですb

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着いてまた~りするさね~^^

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地で遊び疲れたいねw

8.髪はクセ毛?ストレート?

生まれた時からストレートb

9.優しい?近づきにくい感じ?

普段、すれ違う人は目を合わせてくれないけど、自分では優しいと思ってる^^;

10.天使?悪魔?

悪魔なのですかな~

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

結構まともに見えて変わってますb

12.髪の色は茶色?黒?

黒ですね。染めたこと一度もない・・・

13.香水は付けてる?付けてない?

鼻が敏感なんで香水は×
でもこうふわっとする感じの香水なら香ってきてもいいかなぁ^^
主張が強い匂いは全力で退避します><

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

えぇ、オタクですが何か

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

日本全国の同じ姓の人はちゃん付けが多い。
自分もそれに洩れずにちゃん付けですね~

16.性格は真面目?バカ?

馬と鹿がくっついてますね。

17.不器用?几帳面?

自分、不器用ですから><

18.眉は細い?太い?

太いかな。細眉にする意味が分からん・・・・

19.連絡をとるなら電話?メール?

緊急なら電話だけどたいていはメールかな。

20.エロイ?普通?興味なし?

自他共に認めるエロです。
クラスで1,2位を争います^-^

21.やせ気味?ぽっちゃり?

この1年運動してないこともあり、結構やばめ・・・ORZ

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

味覚は前回をみてもわかるように子供まっしぐら。
辛いのダメ、甘いのすき。

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

最近買った漫画でさらに年上万歳

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

愛をあげるのさ^-^
(金が無いからね><

25.遠距離恋愛はできる?できない?

できるっすね~

26.束縛はされたい?されたくない?

年上のお姉様に束縛されたい・・・
なんて願望は高校生男子なら全員もってます、ハイ。

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

その時のお財布状況によって変わります。
まぁファーストフードとまではいかないまでも、普通のところかな~^^;
高級料理はあれだよ、量が少なくて足りないんだよね><

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

「迎えに来たよ、はに~^-^」っていうネタをやる芸人系

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好きと面白いはうれしいけど、可愛いって言われる年でもないし・・・==;
でもお姉さんに(ry
[PR]
by sifutoup | 2008-01-19 04:12 | バトン
☆ルール☆

日記のタイトルを あなたのことが知りたいの にすること

0.回してきた人の印象

カポリン相手なのですw
いじるととても面白い反応を示すb


1.回す人6人

・お嬢
・いもっち
・ちゃばね
・ぷぷ
・あかべー

2.名前

シフトアップです。

愛称は・・・ナンダロ。しふちゃ、シフトン、シフs、布団、シフ・・・・・

アップのほうでは誰も呼ばない@@;

3.年齢

ぞろ目の20代ですよ><


4.趣味

車、ゲーセン、格闘技、読書、映画鑑賞・・・・etc。まぁ多趣味です^^;

5.職業

学生なんぞをしてます~

6.好きな異性のタイプ

黒髪ロングのストレート!!
なぁんてことは言わずに、なんだろ。
一緒にいて楽しく、いじりがいのある人b

7.特技

特技・・・・・・しいて言うなら・・・・ロー→ハイのコンビネーションから胴まわし回転蹴りb

8.資格

自動車免許

9.悩み

悩みは、悩まないことにいしてます>m<♪

10.好きな食べ物 嫌いな食べ物

好き
ハンバーグ、オムライス、卵とミンチの2色丼

嫌い
辛いもの、焼いた豚レバー、粒アン

11.愛する人はいますか

いますぉ~

12.愛する人へ一言

一言!

13.回す人6人の紹介

・お嬢>おにころり2人目の屁魔。ゆで卵作るのに卵をチンしようとしたお馬鹿。

・いもっち>お嬢のカポリン相手。かなりの高火力ナイトロードb

・ちゃばね>学名:テラキモスクサレアフォクジラ。火力よりも腕で狩るナイトロードb

・ぷぷ>どうしても小さく走り回るイメージがこびりついて離れない。

・あかべー>よくいろんな事を考えてる。歩く哲人だな。
[PR]
by sifutoup | 2007-04-18 15:47 | バトン
ネイねぇ・・・これめっちゃ長いやんOTL

ちゃっちゃかやっちゃおっと><

●あなたの性格を一言で言うと?

頑固なところもあるが基本軽い


●あなたの顔を動物に例えると?

動物・・・・馬?^^;


●薄い顔?濃い顔?

どっちかなぁ。まゆげが濃いから濃い顔で。


●背はいくつですか?

173.2cm


●自分の体で嫌いなところは?

肩の筋肉がないので、腕の筋肉のバランスが悪いOTL


●タバコは?

ノン スモーキングですb


●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?

ん~と、B-BOYとかかなぁ^^;

ファッションは基本うといです;;


●髪の色、髪形は?

黒一色、髪型は・・・なんだ?チョイ長めのストレート


●好きな男性芸能人は誰ですか?

阿部 寛


●好きな女性芸能人は誰ですか?

仲間由紀恵


●カラオケで何歌いますか?

Janne Da Arcの「月光花」が好きです


●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?

別になんでもいいですよ~


●着メロはなんですか?

ROZE 土屋アンナ


●携帯の機種は何ですか?

P505is


●あだなは何ですか?

シフ、シフチャ、布団、シフさん


●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

白い肌が好きです><


●何系の異性が好きですか?

何系って^^;

元気に一緒に遊んでくれる人ならb


●異性の好きな髪型は?

前にも書いたかな。

黒髪、ロングストレートb


●スポーツ派?知性派?

スポーツは全般的にできるけど、そこそこしかできないかな^^;

今はバレーボール命!

知性・・・・ハテ、チセイッテナンジャラホイ・・・・


●背は何センチから何センチの人が好きですか?

160以上170以下

これぐらいが一緒に歩いてていい感じの高さかと><

キスするとき楽そうだしb


●買い物はどこでしますか?

日用雑貨品しか買わないのでスーパーで。


●趣味は何ですか?

趣味ねぇ・・・車、スポーツ、格闘技、音楽、ゲーム、映画、etc・・・・

あげたら切りがありませんな^^;


●特技は何ですか?

特技は、、、、、腕ひしぎ逆十字固めでb


●友達で会いたい人はいますか?

色んな人にあってみたいねぇ~

特におねぇさん方に>< 


●あなたが今一番気になってる事は何ですか?

大学院にどうやっていこうか・・・・


●あなたが今一番したいことは何ですか?

F1マシンの後ろに乗りたい


●好きな人が出来るとどう変わりますか?

どうなるんだろう^^;

めっちゃ好き好き攻撃してそ~かなw


●彼氏・彼女と喧嘩をしたとき自分から謝れますか?

たぶん、おれが何か悪いことしたんだろうと思って誤りますね><


●初デートはどこに行きたいですか?

ぶらぶらするぐらいで満足ですよ><

好きな人とならどこでもいいのですw


●男女に友情はあり・なし?

ありですねb


●夢を持つ異性をどう思いますか?

夢をなくしたら人間終わりですよ^^;


●告白の言葉は何と言う?言われたい?

せんせー、告白できる勇気をください~


●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

せんせー、プロポーズできる勇気をください~


●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

自分のほうを見てもらえなくなったら、もう振り替えらせることはしませんな><


●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?

自分の好きな人以外から言われても、揺るぎませんなw


●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

イエルヨウニナルノデヨウカ・・・・


●家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?

会いにいけるならどうやっても会いに行きますb


●遠距離恋愛は出来ますか?

ん~、びみょうかな><

好きな人はいっつも傍にいてほしいから^^;


●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました、どうする?

直せるように努力する><


●好きになるきっかけは?

「あ、いいなぁ」と思う人は多いけど、気がついたら好きになってるパターンですね~


●理想を5つ

理想ねぇ・・・
1、自分のことを好きでいてくれる
2、容姿じゃなくて、性格がかわいい人
3、軽い天然だとなおよしb
4、肉じゃがが上手い人
5、年上


●理想の人に会っていますか?

アイタイデス;;


●恋愛と結婚は別ですか?

恋愛はたくさんの人とするもの

結婚は一人の人とするもの


●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。

女王


●あなたの宝物は何ですか?

宝物は、今は自転車ですかね。もうすぐ6桁額つぎ込んみそうだし@@;


●友達であなたのことを一番理解している人は誰ですか?

友達って、ネットの?リアルの?

ネットだと、誰だろ。ほげかなw

リアルは・・・・名前言ってもしゃーないかw


●次に回すマイミク7人

7人もまわせるかぁ!

だれでもどぞ~


あ、りんりんは強制ねb
[PR]
by sifutoup | 2006-11-27 23:16 | バトン

地雷バトン

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!! 強制!!!
OK!?地雷バトンです。



1.朝起きて最初にする事は?

なんだろ、2段ベットの階段降りて、コンポの電源切ることですね。


2.これだけは欠かせない日常的な事

起きてから5分はぼ~~~~~~~っとすること。


3.好きな食べ物3つ

   ・2色丼・・・何杯でも食べれますw
   ・オムライス・・・これも好きだけど、最近食べてないや><
   ・から揚げ・・・王道ですねw
   

4.嫌いな食べ物3つ

   ・焼いたレバー・・・食感がなんともひどい==;
   ・辛いもの・・・キムチは人の食べるものではありません><
   ・粒アン・・・こしアンなら食べれるけど、豆の皮の感触が・・・
 

5.踏まれたくない地雷は??

   ・地雷は・・・・って言えないから地雷なのでは・・・・^^;


6.最近1週間で嬉しかった事は??

   ・友達とデレと4人で車を飛ばしながら海に行ったことですかねw


7.最近1週間で悲しかった事は??

   ・ん~、テストの点が少々==;
 

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

   ・水分ヘアパックかな


9.お風呂で最初に洗うのは??

   ・髪ですね


10.恋愛とは??

   ・恋愛ですか・・・・。
    恥ずかしがらずに好きって言えることですかな^^;


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

   ・逆ですね。転がされる方かも><


12.あなたの長所は??

   ・人に優しく接する所


13.あなたの短所は??

   ・ノリすぎると歯止めが利かない所


14.動物にたとえると??

   ・犬かなぁ~


15.弱点

   ・治さなきゃいけないと思ってるけど、女性と目を合わせて話せないですね><;


16.寝る前にする事は??

   ・特にないですね~。


17.リラックス・ストレス発散法は??

   ・リラックス=音楽を聴くこと
   ・ストレス解消=サンドバックを殴る蹴るb


18.大好きな季節は??

   ・春・・・空が綺麗だからw
[PR]
by sifutoup | 2006-10-16 00:07 | バトン

色バトン

寧ねぇが【色バトン】なるものを回してきてました^^;



★好きな色は?

青かなぁ、雲のない空の青色が大好きですw


★嫌いな色は?

どどめ色・・・なんかおどろおどろしいから==;


★携帯の色は何色?

銀色ですb


★あなたの心の色は何色?

心の色・・・・ん~、黄緑・・・かなぁw


★回してくれた人の心の色は?

ワインレッド


これでいいかな^^;

次のバトンは地雷バトンだったかな@@;
[PR]
by sifutoup | 2006-10-15 23:39 | バトン
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

ネイネイから回ってきたお題は・・・・【愛】
何語らせるんだか・・・OTL

◆最近思う【愛】

愛って何だろうねぇ・・・
特別な人に対する感情かなぁ


◆この【愛】には感動!!!!

最近見た映画で「サイレント・ヒル」で母親が子供を助けに行くのにおっそろしい街中を彷徨うって映画なんだけど、親子愛ってのを感じましたね~。
最近は親による子供に暴力、時には殺害まで及ぶ中、ほんとに必死になってる姿に感動しました^^
映画の作者の意図するところとは少しずれた感動でしたかなーー;


◆直感的【愛】

中々近づくことができないもの


◆好きな【愛】

好きな愛って何ですか==;
一途な愛情っていいな~

◆こんな【愛】は嫌だ!


形だけの愛、うわべだけの愛、言葉だけの愛、うすっぺらい愛


◆この世に【愛】がなかったら…

愛がなかったら・・・・・
もっとも最悪な世の中になるでしょうな==;
愛がもたらすものって限りなく大きいとおもいますねぇ~
[PR]
by sifutoup | 2006-07-15 12:43 | バトン

プチからのばと~ん

「よくあるバトン」

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 もちのろんであるb右手にはめたときに左手にはめるのが難しい^^;

2.バームクーヘンをはがす。
 バームクーヘンは横からがっつり食って、視力検査みたいな形になったら右回りに食っていく bってなかんじです

3.扇風機の前であーーーって言う。
 わ~れ~わ~れ~は~(ry

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 やった、やったw
 意外とチョコがなくなるとむなしい味だった;;

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 これはないな~。
 全校生徒の前に立ってっていう状況はとても恥ずかしいね><

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 ん~、ないな~。
大体、自分を写メを撮ることがないからな~^^;

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 階段を踏み外してなることはあるが、ぼーっとしててはないな~

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 これはまだ無しb

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 ひざの裏じゃないけど、ふくらはぎならぶつけた><

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 昔、寝れないときになんか殴ってた記憶が・・・・・

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 自分はカッコィィ・・・・思ってみたいよOTL

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 あ~、あるある。自分の想像してる声と全然ちがくて、普通にあせった^^;

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 ないな~、深夜には撮りダメしたビデオみてるし^^

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 サトラレですか^^;

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 2、3回続くとあれだね、お互いに笑ってしまうねw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 6個でしたな

17.バトンを渡したい人
 とくになすb
[PR]
by sifutoup | 2006-05-08 10:35 | バトン