153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

カテゴリ:リアル( 63 )

あぁ・・・・

まじでしばらく更新できません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
御用の方はメイポでデレに伝言か、ここのコメントでヨロです。
では期末テストに逝ってきます|出口|   λ....  
[PR]
by sifutoup | 2005-10-27 08:04 | リアル

あばば・・・・

e0094920_1223615.jpg
e0094920_123798.jpg

今日はレポート書いてたので、メイポネタはナッシングです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
よってリアルネタです~w
コレはお気に入りのお店のメニューのパスタとオムレツです。
大きさから見て尋常じゃないです(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
しかも、これレギュラーサイズなんです・・・(◎皿◎)ナンデスト!!
レギュラーサイズの癖に2~3人前あるんですよw
まぁ、おれもデレも余裕でたいらげますけどね┐(´ー`)┌ヤレヤレ
そんなに食べれないって人にはスモールサイズもありますw
これはちゃんと1人前ですからご安心をばw
100円減で注文できますw
この店の最大のうりはその名も「スモウレスラーサイズ」・・・・
はい。
まじで尋常じゃないです。
4~5人前あるのにレギュラーサイズと300円ぐらいしか変わらないんですよw
大食いに自信のある方は挑戦しに石川に来てみてはいかがでしょう?w
んでは、ここらでおやすみなさ~い(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by sifutoup | 2005-10-18 01:32 | リアル

さてと・・・・

今日はリアルのことでも書いてみようかねw
今日は授業が終わった後クラスでバーベキューをする予定だったので、チャリンコ吹っ飛ばして、MyHouseに荷物置きに帰りましたさw
家の大学は食堂の横にガーデンがあるのです。
一年生が入ってきたときに学校側がオリエンテーションで開く以外には使われないんですよねw(モッタイナイNE~
うちのクラス35人ぐらいなんですが集まった人数は28人!!
まとまりあるね~うちのクラスヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
ま、みんなイベント好きだしねw
今回は先生もいないから酒飲みまくりでしたよw
σ(゚∀゚ ∬オレ?
((;゚Д゚)オレノマナイ
お酒の匂いがショボーン━━(´・ω・`)━━なんですわw
その代わりに食べまくりでしたよ~
参加費1000円で肉食い放題でしたからホント o(゚Д゚)っ モムーリ!って具合になるまで食べましたさw
もーみんな酔っ払ってテンションがおかしなことになってたので早々と退散いたしましたさw
今日の困ったこと:席が風下で煙全部かぶりましたよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
[PR]
by sifutoup | 2005-10-15 01:29 | リアル