153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

カテゴリ:リアル( 63 )

今年初・・・

日曜日の夜に初雪が降ってきました><

寒いと思って外見たらちらりほらり・・・・

もう冬ですねぇ~

次の日の朝に見たら、車に若干残ってました。
e0094920_11104353.jpg


今年は去年に比べて早いので、一区切りついたらスタッドレスに変える作業をばしなくては><
[PR]
by sifutoup | 2007-11-20 11:12 | リアル
最近めっきり寒くなりました;;

ついにうちでは炬燵導入しました><

VIVAコ・タ・ツ^^

これで今年の冬は過ごせるといいです^^;

しかし最近の北陸は・・・・

雷が止まりませんOTL

ここ2日ずっと雷です;;

昨日なんて2~3時にかかって家が揺れていました;;

雷が多い地方ではあるのですが、いくらなんでもこれは・・・@@;

あんぱん用意しておへそとられないようにするかな~
[PR]
by sifutoup | 2007-11-12 19:24 | リアル
1万円を入れて・・・・
e0094920_7374562.jpg


出てきたおつりが・・・
e0094920_7381436.jpg



・・・・・OTL

世知辛い世の中ですT-T
[PR]
by sifutoup | 2007-09-18 07:38 | リアル

青春だにゃ~♪

この前研究室から帰る道で友達に送ってもらってたんですけど、ちょうど横に夕日が見えたんです。

そこで話題になったのは、「青春な状況」でした^^;

皆様はどんな状況が青春であると考えますか?

友達と二人で決めた一番の青春的状況
[PR]
by sifutoup | 2007-05-29 23:25 | リアル
あぃ><

土日以外は大体研究室にいるシフですOTL

4年生になって授業が無くなったと思いきや、研究だの、発表だのでてんやわんやです;;

自分の分身を5体ぐらい作れば楽になるのかね・・・・

写真
[PR]
by sifutoup | 2007-05-23 15:34 | リアル
デレシフはめっちゃくちゃ元気ですb

何も被害無しでしたので大丈夫でした>m<

デレは地震中に寝てるぐらい大したこと無かったということですb

この前のジャクムでの消費
[PR]
by sifutoup | 2007-03-25 14:20 | リアル

ん~・・・

まずはコメント返信から
>まうにぃ
えぇ、極上ですなb
今はりんりんにちょうちょももらって、更に磨かれてるよb
>りん
消さないで、ありがとう;;
でも目は合わせてね・・・OTL
>ぷぷ
今度誘われたら、推薦しとく><
>非公開様
あい><
元気でましたので、ご心配なく~w
>みやs
これはこれはどうもですm(__)m
さっそく見せていただきましたb
今度は撃破までの動画をとりましょう!
>お嬢
だいじょぶ;;
復元してみたから、今日のビシャスみたいにはならないかと思う><


どうしよ・・・

ブログの容量に空きが無くなって来たから、ブログ移転しようかな~・・・

と、考えてます。

やっぱFC2がいいのかなw

粉~雪~♪
[PR]
by sifutoup | 2007-03-08 02:47 | リアル

久しぶりに・・・

昨日は冬学期の授業も終わったこともあり、友達10人とラウンド1に行ってきましたw

3時間1000円スポーツし放題、ゲーセン遊び放題ってのはとっても経済的><

最初はフットサルからはじめました。

フットサルの奥義・・・それはごり押し!!

5VS5では狭くてあんまり動けないので、突進あるのみでごり押しすれば勝てるのですb

自分は剣道やってたので、当たりの強さにはめちゃくちゃ自信ありなのですb

まぁ・・・・得点的には負けましたけどね・・・・OTL

相手チームの5人中3人がサッカー部だったとか・・;;

その後はバトミントンしたり、バッティングしたり、バスケで1on1したりとスポーツを思う存分楽しみましたさ!!

その後はゲーセンゾーンに移動して、ダンレボ、ポップン、太鼓、北斗の拳、タイムクライシスなどなど、遊びつくしました><

そして今日・・・
[PR]
by sifutoup | 2007-02-21 22:17 | リアル
まぁあれですよ。

メイプルでのネタがないため、伝家の宝刀抜きますよ;;

お気に入り~
[PR]
by sifutoup | 2006-11-27 15:53 | リアル
先週の金曜日に友達10人で遊びに行こうと計画したのです。

そして、メンバーが続々と集まっている中、連絡が・・・

「○○が事故ったらしい!」

現場の近くだったので走って駆けつけたら、そこには友達の車とタクシーが。

友達の車を見ると左側のドアにぼっこり凹みが。

幸い、友達全員に怪我は無く、向こうのタクシーの運転手も怪我が無いけど、友達の車に乗ってたやつが頭を打ったらしく、別の友達の車で病院に連れて行きました。

結果的には友達はかるいムチウチで、大きな怪我も無くよかったです。

事故の起こった原因はタクシー側の一旦停止無視による接触事故でした。

じぶんの住んでる地域では結構一旦停止を守らない運転手がいます。

過去に一回、自転車に乗ってるときにわき道から一旦停止を無視してきた車にぶつかられたことがあります。

怪我も大して無かったので、その時はお咎めなしで終わらせたのです。

一旦停止はとまる必要があるから一旦停止線があるわけで、ドライバーもドライバー暦が長くなると、運転に余裕が出てくると、そこらへんも曖昧ですごしてしまう人もでてくるんでしょうね。

一旦停止線って、線のところに車の鼻っ面がちょうど合うようにするか、前輪のタイヤが線上に載るようにするか・・・・

自分は、鼻っ面が線にあうように止まってます><

慣れてきても初心忘れるべからずですね^^;
[PR]
by sifutoup | 2006-11-13 22:34 | リアル