153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

カテゴリ:メイプル( 141 )

眠いです・・・・

昨日徹夜してたので、今日は短めに書きます。

とりあえず、明日の昼の2時か3時ごろに100歳イベントやろうかと思ってます。

明日ってか今日かな。

とりあえず、お暇なら来てよね!的な感覚でいますです。

今日のメイプル・・・

e0094920_44620100.jpg


初めてヘネシスの散歩道いってみました。

おれが苦労してなかなか到達できずに、トイレいったら

デレがクリアしてる( ゚Д゚)・・・・・・・

忍耐は今度から一人でやらせようと思います┐(´ー`)┌ヤレヤレ

e0094920_4484175.jpg


んでD2や~ってことで骨ばるに挑戦。

始めの2匹で書が4枚でました(≧∇≦)b

知力耳・弓攻撃・投擲攻撃・両手斧攻撃でした。

まぁ、全部10%だからあまり価値はないかな・・・

おっと、そろそろ限界だ。

そんでは寝ます。

|出口|   λ....  
[PR]
by sifutoup | 2005-11-05 04:52 | メイプル

やっとこさ・・・・

e0094920_61145.jpg


うん。

98.64%

キタネコレ

メイポを始めて一年。

いろんなことがあったなぁ・・・・

でも、もう来るとこまできちゃいました。

いくよ!100歳!

のはずでしたが・・・・

銀にゃ・・・りぉか・・・・・

上がっちゃってるジャンYO~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

土曜日に上げようっていったのに~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

なので、いまのとこ合同計画はおれとデレとほげちゃでやる予定ですが

もしかしたら、イノッチと(ほんとにもしかしたら)寧が一緒になれるかもです。

そうなったら、5人同時100歳かぁ~・・・・・

これヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイネ-!!

期待してますよ~w

e0094920_61387.jpg


サブの投げですがレベルUPしたので、牛君´ω`)ノ こんぬづわしてきたら

牛君に返り討ち・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

雷で700↑くらってるし・・・・

まだまだダメですな┐(´ー`)┌ヤレヤレ

もっと精進しますw

ではこの辺で寝ます~

ノスス
[PR]
by sifutoup | 2005-11-04 06:15 | メイプル

つらかぁ・・・

e0094920_3265322.jpg

ネット繋がりましたw

デレに感謝感謝(-∧-)

と、いうわけで、メイポIN!

Now lording・・・・・・・・・・

およ?

”接続が切断されました。”

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ほぅ。

根糞、いい根性だ。

こうなったらとことんヤッテヤルZE!!!!

ポチポチポチポチ!!!

ふぅ、m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

オレの勝ちだ根糞。

というわけで金融へ~~

なんか・・・・ねぇ?w

ドロよすぎない?w

拡声器を調べてみると・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

D3?!

( ゚Д゚)・・・・・・・・

オマイラ、逝くぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

・・・・・・・・

途中でオプsと合流~

・・・・・・・・

ふぃ、ちかれたw

ドロうま~~~

ついでに墓とかいらね(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

今日増えた%は3%・・・・・・

週末に間に合うかな?┐(´ー`)┌ヤレヤレ

でわわw
[PR]
by sifutoup | 2005-11-03 03:34 | メイプル

むぷぷ・・・・

e0094920_2303420.jpg

まずは・・・・
レベル99~ww
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
目標まで@1レベですよw
これで、デレとオレとほげちゃのサブが今99レベでならんでますm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも明日はちときついかな;;
2つほどテストあるし;;
今週中には100レベ同時イベントをばやります!
そのときは日時をブログに書いときますね~
e0094920_2304449.jpg

これは今日も一緒に狩ってくれた方々です(≧∇≦)b
はにsとは最後に狩ったのはたしか、3次前ぐらいだったかな・・・・
だからはにsともかずsとも一緒に狩れるようなレベルになった自分がとてもうれしいですw
おいらのトモロクの中ではかなり古い友達の部類に入るので狩れるのが楽しみで仕方なかったでぃすw
まぁ、まだまだレベルは離れてるけどね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
きっと追いついて見せますm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
サクなしで120レベになってやるもんo(`ω´*)o
e0094920_230546.jpg

みーちゃんが3次試験に行くのでほげちゃとデレと押しかけにいってきましたw
どうです?見事な整列具合でそ?コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
おいらの一声にかかれb(㌦ァ(`Д)=○)3゜)・:;ブッ
まぁ、真ん中とれたので一枚パチリとねw
e0094920_231532.jpg

3次転職オメデト(^▽^)ゴザイマース
しかも3人同時にだしw
@は弓sでもいたら4種職4人同時3次転職とかまれなことができたのにねぇ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
とまぁ、今日はこれくらいにしてソロソロネヨウカ(,,-Д-)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by sifutoup | 2005-10-31 02:45 | メイプル
e0094920_315284.jpg

今日は一日中D2でしかも経験値2倍時間がありましたねぇ・・・
D2ってやばいねw
死ぬほど物がでてくるさケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
クレイモアも出てくるし、戦士服も出てくるし、金もうはうはだしw
経験値一日で82%も貯まりましたよw
( ゚Д゚)・・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
82%?!Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?
・・・・・・・・・・・・
GFニプリースト・・・・コレサイキョウ・・・・・
グルメンは120↑、110↑、130のプリsとオレとデレとHB人形でしたが・・・
いやはやなんともw
すさまじいですねw
んで、狩りも疲れたから解散して、ほげちゃと合流して、クエストをやることに。
その名も「ルディブリアムを死守せよ」でぃすw
ちゃくちゃくと進んで、気がついたら・・・・・
アレ?ビシャスプラントガイルヨ??
うっほう!w
( ゚Д゚)・・・・・・・
ビシャスプラントッテツヨイノネ・・・・・
でも、何とかいけるのかなぁ?m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日には99レベになれるかなw
んでわ、ノスス
[PR]
by sifutoup | 2005-10-30 03:33 | メイプル

ひさびさ・・・・

e0094920_573476.jpg
e0094920_575730.jpg

みんな、オヒサオヒサ(=゚ω゚)ノ
今日はレポートが早く終わったので久しぶりにメイポLIFEをば満喫しますた(≧∇≦)b
それにレベルも98になりました~w
オメデト(^▽^)ゴザイマースオレw
ほげちゃがクルセで来てくれてD2状態だからドロがすごいすごいw
ほげちゃが2時になって落ちちゃったので、デレと2人で狩り狩りしてると・・・
んん?誰かきたなぁ・・・
あやすぃ・・・(・∀・)ニヤニヤ
はにsとかずsがきてくれたよぉ~W
はにsとかずsと久々に狩れて楽しかったよぉ~
お二人とも120↑だからソロでもいけるってすごいNE~
そのおかげで効率がすごいことに・・・・^^;
その後110↑のプリsをグルに入れて5人+HB人形狩り再会!
やべぇ・・・・
倒してる傍から沸いてくるし・・w
ドロもうまうまw
これで野望にまた一歩近づいたぞな~( ゚Д゚)y─┛~~
はにs、かずs、また一緒に狩りましょうねぇ~w
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by sifutoup | 2005-10-29 05:18 | メイプル

ねむた・・・・

e0094920_212169.jpg

眠たいです・・・・・Zzzzzzzz
・・・・・・・・
おっといかん。今日も頑張って更新せねば・・・
今日はあまりネタなかったなぁ・・・・
学校が2時間目から8時間目まであってもうくたくたでGファントムいったのでD2終わったらもうへとへとでした;;
デレがサブ育てるのでB2に行ってHSかけてヒールヒールやってたり、ワイルドボアいってたりで、100歳同時おめ~計画をするために今は%を上げなくてはなんですが、いかんせん、いつもデレと狩っていた為なんかこう・・・・
すっぽり抜け落ちたというか、なんというか・・・・
いつもの調子がでませんなぁ・・・
だから、お手伝いをしたり、サブの経験値を吸わせつつなんとか%貯めてるんですが、ほげちゃのサブにもあっという間に抜かれてしまったし。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
まぁ、ぼちぼち%上げていこうかなぁと思いつつも、定期試験が来週に迫ったため、もう本格的にIN出来ません。・・・・・・タブンネ・・・・・・
あ・・・・・・・・
なんか今日は愚痴っぽいね^^;
あ、そだ。
氷魔、火魔の方にお願い。
自分の職の長所、短所、特徴を教えてくださいです。
それによって勉強しますのでw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by sifutoup | 2005-10-25 02:11 | メイプル

うっほぅ・・・・

e0094920_245866.jpg

いきなりですが・・・・
ミキハルs3次転職オメデト(^▽^)ゴザイマース
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
サクなしでよう頑張ったよ。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
いいDナイトになるんだよぉ~w
・・・・・・
さて、ここでシフトンのメイポ研究のお時間です。
今日の題材は「戦士」です。
なお、ここに書いてあることは自分の勝手な考えにつき、文句はいわんといてね~w
まずナイト。
ナイトは対ボスクラス級の大型モンスターをKBさせるスペシャリスト。
某斧ナイトsはパニックで30000↑のダメージを見せてくれます。ビシャスプラントをKBさせることもできます。
イエペペも一撃で解体できます。
ただし、パニックを打つまでが時間がかかるところが玉に傷。
次にクルセイダー。
クルセイダーは属性もちモンスター討伐のスペシャリスト。
昨今知られるように姐御殺しメンバーにクルセイダーがハーミットにかわって出てくるようになるほど、弱点を攻めたときのクルセイダーは脅威に値します。
ただし、弱点が無いモンスターはパワスト、スラブラを使うほうがダメージが出るため、少し火力DOWN。
最後にドラゴンナイト。
対大多数敵掃討のスペシャリスト。
バスター=3体の敵に3回の連続攻撃。
スラッシャー=6体の敵に打ち下ろし攻撃。
ドラゴンロア=範囲内であれば15体の敵に攻撃。
さらにHBがあるので死ににくくもなる。
だが、ナイト、クルセイダーのようにPGがないので接触ダメージはそのまま食らう。レジバグもあるが、戦士であるため魔法使いのように魔法防御が高くないため、死に際の一撃は食らうと痛い。さらにHPを減らして攻撃するスキルがあるのでプリがいないと少々赤い。
とまぁ、戦士はいいところばかりでもなく、それぞれに苦手なところがあるようです。
それでも戦士はかっこ(・∀・)イイ!!
膨大なHPと強大な攻撃力で敵をばったばったと倒していく様はあこがれますねw
今回はこの辺で寝ますw
次は魔法使いでも考えてみるかなぁ・・・・
[PR]
by sifutoup | 2005-10-24 02:29 | メイプル

えへへ・・・・

e0094920_2525033.jpg
e0094920_2531574.jpg
e0094920_2533150.jpg

今日は3枚あるからちょっと重いかも^^;
今日だけで3人レベルあぽ~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
まず、最初の金融でデレがレベ99に、ミキハルsが夜のD2終了10分後にレベ70に、んで、オレが97レベにw
しかも3人ともサクチケ使ってませんよw
ですから、余計にミキハルsを応援したくて最近一緒に狩ってますです。
自分はサクなしのつらさを分かってるからこそ、ミキハルsにHSをかけてあげたときにすごく喜んでくれますwので、HSを一生懸命切らさないようにせっせとかけてあげてます。
しかし、最近D子が上手いネェ~
時給10%はいけますね。
レベ97になってレイMAXになってゾンビルーパンに試しギリ・・・・
4600ダメキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
もう、大喜びですよw
次は5000ダメが出るのが目標ですねw
5000でたらJrバル10発かぁ・・・・・
それでもまだ10発かぁ・・・・・・
ま、その内一桁攻撃で倒せるようになるでしょうw
明日はミキハルsの3次転職にお手伝いにデレと一緒に行きますw
早く寝なくてわ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by sifutoup | 2005-10-23 03:03 | メイプル

何とか・・・・

e0094920_151418.jpg

何とか更新を切らさないように頑張っています・・・_| ̄|○・・・
デレが最近プリに慣れはじめました(・∀・)ニヤニヤ
これで、プリをやってもらっておれのサブを上げる計画が・・・・
げふっ!げふっ!
だれも聞いてないね!いいね!
よしよし・・・・・( ´_ゝ`;)フー
んでもってコレがサブの投げですw
使ってる手裏剣は日1雷1土8という露店からかわずにドロとネイからの購入でシュリを集めましたコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
ルディクエで35~ここまで育てたのでルディクエはお手の物で腕前はセミプロぐらいはあると自負してます┐(´ー`)┌ヤレヤレ
でも最近のルディクエは・・・・
なんていうか・・・・
あのキャンペーンからのキャラが多いのでサクチケで上げたってのが多くて、なんと言うか・・・・・
はい!はっきり言います!
ルディクエのなんたるかをまるで分かってませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
戦闘も連携がなってませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
連絡もせずに自分勝手に行動していきますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
はぁー、はぁー・・・・・
おk、落ち着いたよ。
おれは何が言いたいかというと、レベル30まではレベル上がりやすいんだから、それまでに腕を磨きなさいと言いたい!
それからはサクチケでもなんでも使ってよろしYO
まぁ、サクチケあり、翡翠ありでもレベルは上がるでしょう。
さらにガシャガシャで書や装備を出して露店で売って金をためるのもいいでしょう。
でも結局は狩りをするときに腕がついていかなかったら、迷惑をかけるのはグル員です。
(プリだからこんなこと考えるのかもだけどね・・・・
ランカーの中には腕をきちんと磨いている方がたくさんいて勉強になりますw
でも、中にはレベルと腕がつりあわず、目も当てられない方を時々見かけます。
自分もまだまだ腕が足りないと思ってます。日々精進なのに、こんな生意気なことを書いてスイマセンm(__)m
でも、ブログを持ったら、皆さんに訴えてみたいことの一つでもあったので書いた次第であります。
長々と書きましたのでここで終わります。でわでわオヤスミナサイ(=゚ω゚)ノ
[PR]
by sifutoup | 2005-10-22 02:12 | メイプル