153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

やっとこ

152レベになりました><;
e0094920_11523557.jpg


これで一応シフトさんのスキルは揃ったかな。

後はまったりもっさりレベあげ・・・できたらいいのだがね;;

年を越してから半端なく忙しくなって、D2すら入れていないという状況。

ボス戦の時ぐらいでしょうか・・・

ほんとゴメンナタイ(´・ω・`)

で、でもオンゲって暇な時間に遊ぶもので、リアルを犠牲にしちゃだめだよね><

とかいい子ぶってみる( `д´⊂彡☆))Д`)パーン





ここ最近の夢に出てくる女性。

・松下 由樹
・中越 典子
・ベッキー

自分でもよくわからんチョイス・・・

はてさて次はだれが出てくるのかな・・・(´・ω・`)


あ、ちなみに前回の3番目の夢はここ最近観てませんです((ノェ`*)っ))タシタシ

やっぱブログに書くことで夢を終わらせることってできるのかな。

むかーーーーしに書いた夢の記事でも同じようなことになったし^^;


ってことは次の女性芸能人も出てこなくなる@@!
[PR]
by sifutoup | 2009-01-30 11:59 | メイプル