153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ものすごく遅くなりました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_)m


まぁタイトルにあるとおり夢をいろいろ見たのですよ。

まず初夢。

初夢はなぜかメイポでした@@;

りんりんとてぃな嬢とメイポで女キャラを新規作成。

3人でぺちぺち遊んでいたのだが、どうにもレベルが上がらないので火影蜥蜴様(Lv150)召喚。

吸わせていただいてさくさくレベルが上がっていきましたというところで目が覚めた。

新年早々なんという夢を見てるんだ俺は・・・==;


次に不思議な夢。

小学生の引率にいったボランティアのお兄さんになっていた。

そして同じく引率に来てた女性に(我ながら珍しく)声をかけて名前を聞いてた。

あまりにもリアルな夢だったから、目が覚めてから冗談半分にその聞いた名前を検索かけてみるとなんとHIT。

しかも夢で見た外見と同じで、名前も一緒。

はていかに・・・・

他人と夢の中で繋がるというのは都市伝説的にもありますが、これはそういったものなのかなぁ~。


最後に最近観てる夢。

ベットだとかちゃんとしたところで見る夢では無くて、居眠りやうたた寝で見る夢。

夢の中では居眠りしている場所と同じ。

ただ違う状況は






















壁から天井から床から大量の手が伸びている事。





その手が俺を掴んで引っ張り合い、振りまわしその後・・・・





















っというところで目が覚める。


これを今月中に3回みています。。。

やっべ、俺呪われたか==;
[PR]
by sifutoup | 2009-01-16 16:58 | リアル