153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

迫ってきました

@5日で一人ケーキの準備をしなくちゃね・・・(´;ω;`)メソメソ


4人でクリスマスMAPに行ってきました^^b
e0094920_15272489.jpg


毎度の事ながら、実際にこんだけ大きなモミの木を見てみたいなぁ~と思います((ノェ`*)っ))タシタシ

んでもって昨日さむだまとDKりんりんが結婚式を挙げるというので、参列させてもらいましたb
e0094920_15332647.jpg



しかし、急展開。

意味不明のボーナスMAPに入れないというバグ==;

一瞬画面に映るんだけど、すぐ次のMAPに飛ばされてしまうという・・・

その所為で指輪も貰えなかったようで><

ネクソンさん、箱の中での新婚初夜はいけませんってことですか(´・ω・`)ヌーン

前らんsが結婚式挙げた時は普通だったので今回のアップデートが絡んでるのかな~とみんなと話してたのですが、いったいどういう経緯で絡んだのかはさっぱりわからず。

愛の証票を集めるのもなんかなくなってるっぽいし・・・

よっぐわがんねぇだよ(´◉◞౪◟◉)
[PR]
by sifutoup | 2008-12-19 15:33 | メイプル