153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

おめでと!

e0094920_18391990.jpg


同時140歳おめでとうね!((ノェ`*)っ))タシタシ

って、何で経験値入ってるんだろ・・・@@;

きっと村が殴ったんだな、そうに違いない。。。=3=;

ほげちはこの前も同時150やったのに、またまた同時140歳とかキャラおおいよね!

後はまぁ、寒玉の150でも待つかの~


シフトさんですが、50%も超えて151レベになったらMH19となり、主要スキルはまあこれで一通りそろったかな的な感じです。

151レベにしたら、ちょっとサブでも籠ろうかなぁ。

特に魔法ですかぁあたりでも=ω=

戦う魔法使いってのがやりたい感が満載ですね。
[PR]
by sifutoup | 2008-11-19 18:46 | メイプル