153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ダメ、ゼッタイ!

ほん呪30が出たので見たわけですよ。

ホントニゴメンナサイOTL

ウマレテキテゴメンナサイOTL

とりあえずほん呪をずっと見て来てるのですが、色んな事がありました。

家の中で寝てる時に耳元で話しかけられたり、墓地に行ったら女の人に声かけられたり。

それでも何とかなってるので、甘くみてました。

30に収められた映像見て少し危険を感じてます。

友達と3人で見てたのですが、映像が映った瞬間時が止まりました。いや、まじで。

これからみようとする方、部屋は明るくして多人数で見ることを強くお勧めします。

じゃなかったら見てはなりません。

シリーズ30本中映像数は2,300はあると思うけど、間違いなく3本の指に入ります。
[PR]
by sifutoup | 2008-11-13 17:47 | リアル