人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

遂に念願の150歳!

メイポを始めてはや4年・・・

遂に150歳に到達しました((ノェ`*)っ))タシタシ♪

遂に念願の150歳!_e0094920_230745.jpg


もう4年も経つのか・・・早いなぁ(´;ω;`)

ながーいながーい道のりを歩いて、やっとこゴールまで残すところ4分の1。

サクチケ?いや、まだ入れる予定は無いでやんす。

まぁ補助スキルを早く充実させたいってのもあるけど、グル員を守るスキルはあらかたMAXだし、自身を守るスキルは衰えたとは言ってもまだ腕でなんとかなるし、攻撃は・・・とくに興味無い。゚+.ヾ(@Д@*)ノ アバババババババ。+.゚

あ、そうだ!

遂に念願の150歳!_e0094920_2354429.jpg


拡声器で+150犬鼻がオークされてて、その時で300Mだったので340Mで~と内緒したら、すぐに400Mですと帰ってきました。

さすがに400Mはきついなってことで、手元にあった30%2連の犬鼻に70%5枚を貼る事に。

まぁその時はなんかいけるような気がしたのでぺぺぺぺっと貼ると全成功^^v

これでHPの総合計が+1375に到達。

もうちょっとで1400の大台に乗るかな~

手袋に上級トパーズつけて、30%3枚と70%2枚か・・・

まず30%のラインが厳しいかな><

昔と違って今はHP書が高いですから;;

もしくは、上下で15づつ稼いでも到達可能。

ただ今の装備を超えるほどメルをかけるのは厳しいか・・・

枯葉イヤでHP100を作るのが一番無難な線かな。

@HP110稼いだらHB無しで骨でMGが切れることになるかな~((ノェ‘*)っ))タシタシ

がんばろっと^-^v


余談ですが、2桁まで@20日を切ったな~

これだけで解る人はまずいないかなw
by sifutoup | 2008-11-10 23:14 | メイプル