153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ココまで出来るバトン

ブログ周りをしてたら、面白そうなのがあったので、拾って来てみる。

生活編

●何時間おきていられる?
    この前36時間ぐらい起きてて、運転中に居眠りしたから多分35時間が限界であろう。
    高校生の時は74時間まで頑張った記憶が。。。若かったOTL
●連続睡眠          
    今はどんだけ長く寝ても14時間ぐらいで腰が痛くなります^^;
    過去に夕方日が落ちるとともに寝て、次の日の夕日を見逃したことがある><
●全速力で走り続ける     
    エー、30mぐらい(´・ω・`)
●立ち続けられる    
    直立不動?それともおっきおっき?まぁ3時間ぐらいじゃないかな^^;
●泳げる             
    夏に海行ったけど息止められる時間が短くてすぐ立っちゃった><
●集中して仕事・勉強     
    本気出せば10時間とかいけるけど出した後しんどい((ノェ`*)っ))タシタシ
●登校(出勤)所要時間
    10分~15分
●一日何時間労働できる?
    8時間までかなぁ。
●何時間食べなくて平気?
    水分のみ摂取可なら、2日ぐらいは食べなくても平気。
●ご飯茶碗何杯まで食べられる
    久しくご飯茶碗で飯食べてないなぁ。。。。いつも丼だし><
    まぁ3~4杯?
●ビールやカクテル何杯までのめる?
    ビールは無理却下拒否。苦いもん。
    カクテルなら・・・13~14ぐらい飲んであー酔ったなぁと判断したことある。
●タバコ絶ち
    吸わない~^-^
●お酒絶ち
    飲み会とか以外では飲まないから、全然断てる。
●起きてから家を出るまでの最短時間
    え、@5分で授業始まるって時に起きて間に合ったことあるよ。
●車の最高時速
    車の性能によるが、最高は196?ぐらいそれ以上は回らなかった;;
●ハイヒール
    踏むよりも踏まれたいハイヒール・・・ゲフンゲフン
    男なのでハイヒールは履かないっすね~。
    女の人は履いてるけど履きなれてない人はあちゃ~な感じだよね><
●同じ携帯を使い続けた
    1年で大体新規に移し替えるかな。


■金銭編

●一括現金払い
    今のPCが最高価格かなぁ、15万3600円。
●ローン
    ローンは使いません^-^
●貯金
    20万までは貯めたけど、今は5桁を保つのに精いっぱい;;
●おごり
    デレさんがいたころはおごられっぱなしだから、おごったことはそうないかな~
    仲間うちでラーメン代4000円ぐらいでしょうか。
●プレゼント
    ん~、3000円ぐらいっすかねw
●友人に貸す
    2000円かな。
●財布に入れる現金
    5000円は常に持ってる。
●落としても諦められる現金
    1000円以内
 

■恋愛編

●年下年上
    年下っぽいぐらいに可愛い仕草のある年上なお姉さんてよくないですか?
    友達との討論の結果、28歳から34歳とか素晴らしいよねという結論に(*´益`*)ニタァ
●身長
    特に気にしないっすね~。
●何日会えなくても大丈夫?
    ぶっちゃけると毎日横にいてほしいです、はい。
●何日連絡とれなくても大丈夫?
    ↑の意見から察してください。うさぎさんなんです;ω;
●一日のメール数
    昔メールしまくってて、授業に身が入らなかった経験ありだから、ほどほどに10~15ぐら    い?
★メールの返事が来ない
    忙しいんだなーと思っとく。
★記念日や誕生日を忘れられる
    日々忙しいと曜日とか日にちの感覚が薄れてくる・・・
    なるべく忘れないようにはしてるんだけどね><
●ドタキャン
    ちゃんとした理由があるなら構わぬよ~
●遅刻
    そこもまた(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ‥(*ノдノ)モエができるからよし!b
●同時に何人愛せる?
    え、一人しか愛せませんよ。
●最長交際期間
    1年ぐらいかな~。
●最短交際期間
    1週間かのぉ。
●知り合って最短何日で好きになった?
    奥手だから、慎重に間合いを詰めてから出ないと好きになれません(´・ω・`)    



■浮気編

恋人が・・

★他の異性とメールや電話      友達付き合いまで口出す気はないっすね~
★二人で食事する            と、友達付き合いなら・・・
★他の異性と映画や遊園地にいく   こっそりとストーキングするかも・・・
★他の異性と手をつなぐ        却下の方向で
★他の異性とキス            別れる
★それ以上                縁切る
★出合い系をする            あかんね~
★合コンに行く              友達付き合いの範疇カナ~、それでお持ち帰りされたら怒るけど;ω;
★キャバクラやホストクラブに行く  オカネモタイナイ
★風俗に行く               じょ、女性の行く風俗ってなんだろ・・・


■バトンを回す人五人
テキトー((ノェ`*)っ))タシタシ
[PR]
by sifutoup | 2008-10-07 12:23 | バトン