153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

新たなる固定

今月になってから、新たに固定に二つ産かさせてもらえることに><

ホンテ固定とBG固定です><

BG固定の主催があのりんりんというから、まったくどうしていやはや^^;

どうなったいくか楽しみです((ノェ`*)っ))タシタシ

そんなこんなで、150までのカウントダウンが一気に情勢が変わりました。

ほげ、しふ、りんが全員80%を超えて、らんsが@50%ぐらい?のちゃが・・・どれくらいだろ。

聞くのワスレテタ><

みっきぃが137になったところで昼夜逆転生活を必死に修正中なのかなw

なんとか今月中に、中旬くらいかな。開催できそうですなw

そうそう、ペアビシャスランキングも1位交代でデレリンペアで6分47秒と6分台が遂に出ましたね~

後はデレほげペアのタイムも見てみたいところw
[PR]
by sifutoup | 2008-10-07 07:58 | メイプル