153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ミニダンジョン

いやはや、昨日のパッチでがらっと変わりましたねぇ。

新規育成云々は置いといて、ミニダンジョンの追加。

知ってる限りでは

・ケンタウロスの円卓・・・火と水の戦場の右下のワープゾーンから。
               MAP構成は火と水の戦場と同じ構成。
               赤・青・黒と3種類の健太が沸くようです。
               
・復活する記憶・・・・・・・残された龍の巣の右下のワープゾーンから。
               MAP構成は上記と同じ、残された龍の巣と同じ構成。
               ノーマル、マスター共に沸く。

・ニュート保護区域・・・・壊れた龍の巣の左下のワープゾーンから。
               MAP構成は(ry
               同じく、卵・岩が沸く。


・ナインスピリットの巣
・マレンの作業室

この2つはまだ行ってないのでわからないですね><

ミニダンジョンの共通点。
・PT毎のダンジョン作成らしく、PT員以外のキャラは入ってこれない。よって、横狩りも来ない。
・リーダーが入ることでのみダンジョンに入れる。同じくリーダーが出ることで全員退場。
・沸きは通常のMAPよりも良い。
・ソロでもダンジョンに入れる。
・ドアは出せない。よって死んだ場合、PT員に一回外に出てもらわないと一緒に狩れない。
・2時間の制限付き。2時間経てば強制退場(ワープゾーン?町?)。

ぐらいですかね~。

いやはや、久々にネクソンGJと感じたのは自分だけでしょうか。

高効率狩り場とはたくさんの人が集まってくるところ、みんながみんな満足に狩り場をGETできないってのもあるからの措置なのでしょうか。

ナインスピリットの巣って、ホンテの卵貼れる所の名前じゃ無かったかなぁ・・・

まぁそれは置いといて。

ミニダンジョンの効果もあり、りんりんが149歳に><

本人もびっくりの調整ミスという事もありSSは無いです==;

これで149レベが5人揃いました。

シフ@12%
ほげ@54%
らん@56%
のちゃ@65%
りん@98%

ぐらいかな?昨日聞いた段階ではそうだったような・・・

10回ぐらいしんどかないとかなぁ・・・

みっきぃが135だから@450%ぐらいかな

150*5+140*1の同時レベルUPは果たして成功するのかな

ミニダンジョンを利用してみんな頑張ろうね((ノェ`*)っ))タシタシ

あ、そうそう。

新スキルのメーカーだったかな?

あれがすごいらしいっすね。

ステータスとか攻撃力魔力なども強化できるようで。

おれ?

ステ強化よりもHP強化ができるという情報の方がよっぽど(*´益`*)ニタァでした。

靴にHP強化とか(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ‥(*ノдノ)モエですb
[PR]
by sifutoup | 2008-10-02 13:33 | メイプル