153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

いい話だなぁ((ノ´;ωヾ))メソメソ

メイポもいいけどアニメもねb

というアニオタ発言は軽く流して下さい。

この前見たのは「貧乏姉妹物語」でした。

貧乏姉妹物語 公式HP

安アパートにすむ姉妹の日常生活をほのぼのをアニメにしたものでした。

なんというか・・・

明日ちゃん((ノェ`*)っ))テラカワユス♪

お姉ちゃん大好きっ子な明日ちゃんですが、そのしぐさがもう。。。

おっちゃんが何でも買ったげるよ!と言ってしまいたくなります(*´益`*)ニタァ

あ、決してロリでコンな人では無いのであしからず。

まぁ純粋にほのぼのしたい人にはうってつけですね~^^b

日曜の朝早起きした日に、だらーと見てまた月曜日から頑張ろうという気の起こるアニメでした^^
[PR]
by sifutoup | 2008-09-26 16:28 | リアル